3/7おとめ座 の満月

 
 
 

テーマ

調整・暮らし・生活習慣・整理整頓・健康etc

 
 
 

 満月のお知らせです 

 

 

2023年3月7日  (火) おとめ座で満月を迎えます。

 

ベル満   月   3/7(火) 21:41

ベルボイドタイム  3/8 ㈬23:07〜23:44

 

 

 

 

手放す決断するのは、満月から48時間以内がベスト
 
そして、忘れちゃいけないのが ボイドタイム
物事が成就しにくい時間帯です。
 

 

気にしない方はOKですが、わざわざわかっていて

そこに踏み込むことはないでしょう。

 

 

 

 

 満月の願い事

 

今回のおとめ座の満月のキーワード

調整・暮らし・生活習慣・整理整頓・健康etc

 

 

まずは、新月で願ったことを、整理してみてください。
2/20 うお座の新月のテーマは、
癒し・無条件の愛・浄化・スピリチュアルetcでした。
 
 
整理ができたら、
満月は感謝リストを作ってみましょう。
 
 
それから次に手放すことリストを作ります。
特に願い事をしなかった人は、ここから始めてもOKです。
書き出しているうちに、自然と見えてくるものがあるはずです。
 
時代の流れに押されるだけでなく、
ゆっくり立ち止まって、考える時間も大事です。
満月は、いい機会ですね。
 
思考の整理。
瞑想会では、普段ではお話ししないこともポロッと・・・でます。
ちょっと不思議な体験をしながら、心と身体の調整をしましょう。
 
 
そして願い事は言葉選び大事です。
思いを目で見えるようにするときは
叶ったがごとく書く ビックリマーク
現在進行形か、完了形で書いてね。
 
これ、基本ですウインク   
 
 
 
 
そして、どんな些細なことでもいいので
1日の終わり おやすみ前には
 
よかったことで締めくくりましょうね。
 
寝る前のひと時は、よかったことをピックアップしてみてね。
 
 
 

金運アップするお財布にチューニングする

 

満月に向かってお財布ふりふり。

月光のエネルギーを注ぎ込む手順。

 

(準 備) 

・具体的に欲しい金額をイメージする。

・財布からカードなど、中身を全部出してカラにする。

・不要なレシートやポイントカードは処分する。

 

1)月明かりの当たる場所で1〜3分ほどお財布をフリフリする

 (この時、欲しい金額がお財布に入ったイメージをする)

 

2)次の日の朝、お札の向きを揃えて財布にお金などを戻す。

 (翌日の朝まで、エナジーシート®︎の上に乗せて波動調整しておく)

 


 
 

ミラクルストーン流・フルムーンウォーター

 
さあ、今回も
 
フルムーンウォーターを作ってみましょう。
 
美人を作るには必需品なのよ。
 
 
 
 
 
(フルムーンウォーター作る時は、ペットボトルを使うこと!) ← ここ、重要!
 
ガラスの容器だと、邪気が入ってしまうのよ。
これは、招福陰陽師のみ知る波動の法則です。
科学的に証明されていますので、ぜひ 実践してみてね。

 

簡単に作る方法は、
 2リットルのミネラルウォーターを購入してきて
ラベルを剥がし
ペットボトルをベランダに並べる 
さざれ石や原石の浄化・エネルギーチャージに使います。 
もちろん、飲んでもOKです。
 
満月のパワーを内側から吸収。
 
 
 
  
お風呂に入れるもよしドキドキ
 
沸かしてコーヒーを入れるもよしドキドキ
 
洗顔の最後に、引締め用に 使うもよしドキドキ
 
  ↑
美容には、ちょっとうるさい わたくしのおススメ ウインク
 
 
 
 
 

月読みは、

ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。

 
    
    神奈川県相模原naococo(龍石院)
        ↓

 

ミラクルストーンメッセンジャー naococo

 
 

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

 

では、またドキドキ  

 

皆かわさとみ

 

#満月はソワソワしますか

#今宵は満月の瞑想会
#おとめ座の満月

#願い事をするときに大事なのは

#日頃から大切な方に感謝を伝えていますか

#満月はまずは手放し

 

 

波動の学校 クリスタル・開運コンサルタント
ミラクルストーン の 皆かわさとみ

 
 
 
 

  

 

ストーンの浄化・エネルギー調整には

波動調整するエナジーシート®をお勧めしてます。

(エナジーシート®︎は、私が商標登録 登録第6224009号しておりますひらめき電球

 


 
天然の植物由来のアルコールを使用。
空間の除菌作用あり。
 
 
 
 
 
 
~ 『読むだけで幸運体質に変身』~  

あなたの人生の季節は、いま春ですか?それとも冬?


 




月の神様
 

【ツクヨミノミコト】 成るように成る

(ツクヨミノミコトの画像をクリックすると解説動画に飛びます)