いつも、いいねや コメント、メールを下さりありがとうございますブーケ2
読んでくださると思うと、毎日書こうという励みになります。
お役に立てればうれしいです。 皆かわさとみ
 
 

天秤座の新月

 

新   月          10/17 (土) 4:31

ボイドタイム 10/17 (土) 7:12〜14:06

 

 

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、

 

約29日に一度、新しく月が生まれる日のことを言います。

 

 

さて、今回の新月はここで迎えたいビックリマーク

と、いうわけで

長野に来ております。 

 


あずさ21号に乗ってきました。 


子供の頃に流行った歌に

『あずさ2号に乗り、あなたに会いにいく』 

という歌があったのですが… 


「あー、これがそうね」 

と、思い出しましたよ〜 爆笑



早起きのため、ほぼノーメイク。 

マスクに助けてもらった感じ🤣

 

『皆神神社・戸隠神社リトリートの旅』前乗りで、

縁結びの神様にご挨拶にいきました。

 

これがね、不思議なことが連続。

詳しくは、こちらから → 御縁結びの神様にご挨拶

 

ちなみに、ツアーの名前がアリスツアーですから

不思議が満載で当たり前ですね。

 

さて、皆神神社は皆神山にあります。

山全体が御神体なんですね。

しかも、ここ

世界最古のピラミッドと、言われているんです。

 

 

 

天秤座の新月を迎える10/17

そして、翌日10/18は一粒万倍日ひらめき電球

まあ、これまたスペシャルな組み合わせですね。

 

リトリートの旅を企画したくなるのが、おわかり頂けたでしょう。

 

18日は、一粒万倍日ですからね。

人の悪口・悪態ついたりしちゃーいけませんよ。

万倍になって返ってきますからね!!

 

万倍で返ってくるなら、

ポジティブな言葉で褒めまくるとか

可憐に愛をささやくとか

美しくまとめましょうね。

 

 

 

願い事はもう卒業・・・

 
願い事じゃなくて、ステップアップしてみよう。
 
宣言書をこうなると決めて書いてみましょう。
 
  
決めて動くのと、決めずに動くのとでは、大きな差あります。 
 
何が違うかというと、出会う人が変わるのです。
 
 
 
わかるかな、この違いウインク
 
 
 

   見本はこちら。
      下矢印
 
 
書き方にはコツがあります。
 
間は、句読点で区切らない。 ← ここ、すごく大事
 
本当に、こうなると決めたら 次の新月まで毎日書いて
 
内容は、日々進化してOKです。
 
 
 
それとね。
 
この文章の中に願い事は、2つ以上かいてOK。
 
「わたしは身も心も健康で手掛けた仕事もうまくいき順調にお金が入ってくるし家族は仲良しで毎日が楽しく過ごせていいることに感謝します ありがとうございます」
 
だらだらつないで書いていいのです。
 
気にする方は、ボイドタイムを避けて設定してね。
 
 
毎日書くって、覚悟が必要。
 
あなたの本気度が試されます。
 
 
 
子供のころ、おねだりをしたときに
 
「大事にする?
 本当に、大事にする?」
 
そう、念を押されたことないですか?
 
それと同じです。
 

 
 

月読みはミラクルストーンメッセンジャーにお任せを

 
 
月読みは、ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。
 
 
 
クリック   神奈川           
     下矢印                    

 

 

 

 

クリック  新潟          
     下矢印   

 

 

 

 

 

 

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

未来先読み

人生丸ごとプロデュースします

Producer of your whole life

 

では、またドキドキ  

 

ミラクルストーンの皆かわさとみでした。

 

 

 

 

 

※波動を調整するエナジーシート®は、

商標登録 登録第6224009号です。

 

 

 

友だち追加

 @gzr2641t

 

 

 

 

 
クリック
    下矢印
 
 
 
 
 
 

 

 

 

神社のような 心地よい空間を作り出す

アロマスプレーです。

浄化して、その状態を継続する作用がある

プロテクトの2本を使います。

龍神スプレー(クリアニング・プロテクト)2本組

 

・人と接することが多い方におススメです

 

龍神スプレー 

 

 

 

 


なぜできないんだろう?と思ったら
まずは、自分をしっかり知ることです。


あなただけの人生のカルテおつくりします。



 

 

 

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングのメニュー

個別セッションも受け付けております。

zoom・電話・LINEのOK

ご予約お待ちしております。