運とご縁は、人が運んでくる?!

 
先日、Facebookで わたくし こう呟いてみたのよ。
 
 
 
 

 
なんと、こんなにたくさんのコメントをいただきました。
 
そして、皆さんに こうも聞いてみました。
 
 
 
 
 

皆さん、
コミュニケーションがうまくいったらいいのに、
ここらでひとまず、運気アップしたいと思っているのね。
 
今年に入ってから、なんとも落ちつかない日々ですものね。
1月と3月では、ガラリと世の中が変わり。
3月と6月では、常識が変わりました。
 

『豊に彩りある人生を送るために』

良い運気の流れを作る秘訣を

無料のオンラインサロンで公開することにしました。

 

キモは、コミュニケーション能力を上げること?!

その他にも、恋も仕事も金運も、きちんと過ごせば運命が変わるのでは。

『運の良い人』になれるかどうかは、自分次第じゃないのかな。

 

毎日の行動ので即実践できることや、

今年行くと良い神社などなど。

運気アップに効くあれこれを、一緒に考えて行動していこうという

 

みらくる開運部

 

facebookで秘密のグループつくりましたビックリマーク

 

本日、ただいまより50名さま人数限定で公開です。

 

皆さんと交流したいので、入ってそのまま参加されない方は

強制退去していただくこともあります。

 

今回のご案内は、入会無料。

 

随時、勉強会専門家の先生にお願いしての講座や講話を開催していきます。

グループの皆さまには、

無料または特別優待価格でご案内いたしますので、このチャンスをお見逃しなく。

 

初回の特典として、

邪気を抜いて清らかな空間を作る秘訣』をまとめたPDFをプレゼントしますウインク

 

 

 

みらくる開運部 

 

お問合せは、管理人 皆かわさとみまでベル

 

 

 

 

 

【茨城まごころオンラインマルシェ 出店者3名、ラヂオつくばに出演しました!】

 

▼ネクストゴールへチャレンジ中!▼
https://camp-fire.jp/projects/view/261762/
プロジェクトは残り7日となりました!

 

ご支援を頂き本当にありがとうございます!

 

 

マルシェに出品しているのは、2点。

 

ココだけの話。

かなりお得になってます。

 

わたしのHPより、こちらからがお得です。

〇守護獣鑑定+ブレスレットを出品中

https://camp-fire.jp/projects/261762/backers/new?id=434614

 

 

〇魂のカルテを出品中

https://camp-fire.jp/projects/261762/backers/new?id=434615

 

 

 

未来先読み

人生丸ごとプロデュースします

Producer of your whole life

 

では、またドキドキ  皆かわさとみ

 

 

 

ミラクルストーン 皆かわさとみのYouTube 

チャンネル登録お願いいたします! 

と、いいましても 今のところ 盛り塩の作り方しかUPしておりません。

 

 

 

 


開運暦・パワーストーン・運気UPはこちらから
 

gmail.comから配信します。
受け入れよろしくお願いしますねドキドキ
 

 

 

友だち追加

 @gzr2641t

 
 

 

 

 


悩む必要がないことに気が付き、うまくいく秘訣がわかる!
あなただけの人生のカルテお作りします。


 

エナジーシート®は、

商標登録 登録第6224009号です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Google Mapは、

 【茨城県 ミラクルストーン】で検索。 

隠れ家サロン 完全予約制