ブログにお越しいただき ありがとうございます。
 
皆かわさとみです。 
 
 
image
 
 
 
いま、「インターネットなしなんて 考えられない!!」

 

そんな時代のTV局 原宿TV

 

そして、日本の神々をお祀りする神社に興味を持っていただき

 

『4/12 一粒万倍日 に行く 龍神tour 秩父編』に同行してくださいました。

 

 

 

 

先日、放送開始されましたので ここでご紹介します。

 

 

 

 

御神氣が見えるかなぁ~???

 

そんな 会話をしているのが 見られます。

 

 

 

まさか、神社に行って お賽銭投げて 願い事たくさんしてないよね。

 

神様はとても寛大です。

 

お詣りの順番が違うなどと、文句は言いません。

 

でもね、最低限のルールは あるでしょ。

 

 

例えば、大切な方のところに行くときのことを想像してください。

 

手土産もって、呼び鈴鳴らして

 

「こんにちは。えーと、どちら様でしたっけ?」なんて 言わないよね。

 

誰のところに訪ねていくかくらいは、心得ていくわけでしょ。

 

そういうことです お願いキラキラ

 

 
 

この不安が多い世の中で、スピリチャル産業は活気付いています。

ただ、その多くが「胡散臭い」と思われている方も多いはず。

そんな中で、世の中を幸せにすることを主眼に考えていらっしゃる皆さんをゲストにお迎えして、

世の中にスピリチャルは必要か否か?

それは、人を幸せにするエッセンスなのか?

あくまでも、客観的にスピリチャルな世界を紐解いていく番組です!

毎週土曜日9:00配信

 
 

 

原宿TV ソロモンの庭 秩父に行く!  (その1)

 

 

 

 
お師匠様である伊勢の「仙術家」一宮寿山先生にお伝えしたところ、
 
「おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ」と ハートをいっぱいつけて お返事くださいました。
 
うれしくて 泣ける~~~ 笑い泣き
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
心も身体も、幸運体質に変身!
 
では、また  ドキドキ
 
 
 
image
 
 

ミラクルストーンの皆かわさとみ

招福陰陽師 
守護神鑑定師 龍仙
 
 
 
 
 
Instagramで神様からのお告げを掲載中
 
 「Now あなたへのメッセージ」 
タイミングよくこの投稿を目にされた方へ神様からのメッセージです。 
思い当たることはありませんか? 
良いきっかけとなりますようにドキドキ

 

 
 

【パソコンのメールアドレスで登録をオススメします】

あなたのもとへ、リターンメールが行きます。

確認を忘れずにねウインク
 

 

 

#ミラクルストーンメッセンジャー #招福陰陽師 #倭魔女 #龍神tour #守護神鑑定師 #パワーストーンと波動 #子どもの可能性 #

#龍神スプレー #結界 #鬼退治 #心のアンチエイジング #開運体質 #体質改善 #習慣と運命 #JR東日本 #茨城空港 #勇気 #特急ひたち  #特急ときわ #石岡駅 #日立駅 #鹿島神宮 #東国三社巡り #今宮観音堂 #造化三神 #ゾウカサンシン #スセリビメ #御岩神社 #神奈川 #千葉 #茨城 #大阪 #イザナミ #イザナキ #八百万の神開運暦 #国技 #相撲のはじまり #大和言葉 #和の心 #秩父神社 #秩父今宮神社 #大和撫子和乃会 #子ども古事記プロジェクト  #新潟 #アメノタヂカラオ

 #常陸国総社宮 #ウカノミタマ #高千穂 #天岩戸神社 #八大龍王水神社 #ソロモンの庭 #原宿TV