こんにちは♪
ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 

 

一粒万倍日にたずねる 龍神tour 秩父編

 
 
4/12(金) 一粒万倍日 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。

その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

 
龍神tour、一粒万倍日を選んで行ってまいりました。
 
 
 
水戸駅まえからスタート。
 
ここから 石岡駅、つくば駅と周り 参加者をピックアップしてまいります。
 
  
 
バスの中は、和気藹々。 
 
Nail & Beauty Coco Nail ココネイル オーナー 小沼留美子さんが
『シューっと、スプレーするだけで 顔がキュッと引き締まり 上がる』スプレーの実演をしてくださいました。
 
気持ちよいのが伝わってきますね。
 
 
キャバクラのオーナーさん。 
職業も様々、親子で ご夫婦でのご参加、ありがとうございました。
 
 
 
今回、ご参加くださったのは リピーター様 8名 初参加10名 総勢18名様。  
 
スタッフサイドは、
来福アール交通の京免社長と 運転手の和久さん
そして、わたし ミラクルストーン皆かわさとみです。
 
 
 
今回は、遠くは静岡や神奈川からもご参加いただきました。
 
感激でございますアップ
 
  
 
 
お空はどんより曇り空でしたが、秩父神社に着いたら アマテラスが現れ カラッと晴れました。
  
参加者の皆さま、どんだけエネルギーが高いのか 証明されましたね。
 
 
 
和気あいあい 守勢クラブ水戸例会の皆さまと その仲間たちキラキラ
 
 
 桜と梅が一緒に楽しめました。
 
 
 
桜満開。 
 
所作も美しい、大和撫子和乃会 代表理事 安達和子先生。
  
わたしの憧れ、お着物の先生ですドキドキ
 
 
 
  
横浜・静岡から、美と健康&癒しのエキスパートチーム。
 
 
 
 
本殿の両サイドには、トヨウケ と アマテラスがお祀りされています。  
 
 
  
神職さん、丁寧に神社の案内をしてくださいました。 
 
 
 
 
秩父神社は、総社なので 日本全国の神様と繋がっています。
 
 
 
 
 

 

造化三神(ゾウカサンシン)  アメンオミナカヌシ

 

造化三神(ゾウカサンシン) の一つであり、 一番最初に現れた神様 アメノミナカヌシがお祀りされています。

 【有る様で無い、天地開闢の神様】 
 
 
(真ん中が アメノミナカヌシ)
 
 

まさに引力や遠心力の様な存在である。

 

さらに男女の区別がない独神。

 

つまり、自然そのものである。

 
動画を添付しましたので、見てみてねウインク
 
 
  
 
 

この地で、2100年の歴史を持つ秩父神社。 
 
細工が美しい神社です。 
 
平日でしたが、たくさんの参拝者がいました。 
 
厳かに行われた、正式参拝。   
 
 
玉串の奉納をさせていただいたのですが・・・
  
 
 
実は、  
 
 
実は、 
 
 
危なかったのよ。 
 
 
 
着物で正座、手には玉串。
 
着物で、すーーーーっと立ち上げるのは難しい。
 
手には玉串を持っているので、手をつくわけにもいかず モタモタしてしまったあせる
 
ほんと、こけなくて良かったよ~~~~~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 陽子さん・佳代さんが撮った写真は、ミラクル満載アップ 

 

 

 

わたしが書いた護符を貼った御朱印帳を手にして、全員での秘密のワーク。 

 

 

 

 

来福アール交通さんのバスの前で、原宿テレビさんの取材を受けました。 

 

キラッキラに輝いているお客様に、龍tour秘密を聞いていましたよ。 

 

 

 

 

 

秩父神社から、歩いて 秩父今宮神社に移動しました。
 
 
 

 

 

 

続きは、また♪

 

ミラクルストーンの皆かわさとみ

 
 
 

 

 

八百万の神開運暦【魂のカルテ&人生の風】セット

じぶんのことを、もっともっと深く知りたい!
24柱の神様から、じぶんによく似た 素質・性質の神様を導きだします。
じぶん分析に役に立ちます。
 
今まで、なんでこうなんだろうと 悩んでいたところも もともとそういう性質なんだとわかれば納得するでしょ。
 
腑に落ちると、心が楽になります。
そして、だったら こうしてみようの解決策をじぶんで探し出すことができます。

ここまで あたるなら もっと 深く知りたい! 

本を読んでそう思ったら、お知らせください。

あなたの取扱説明書をお作りします。

 

今年は、こんな年。
そして、4月はこんなところを注意して!と 人生の流れがわかります。
運気が下がる時がわかれば、準備をすればいいのです。
上がる時は、下準備があれば 上がり方も変わるわ。
 

 

 

『今日は何の日』など、いち早くあなたにお知らせします。

【パソコンのメールアドレスで登録をオススメします】

リターンで確認マールが行きます。良く読んでURLをタッチしてください。 

 

 

なんと、3/1の発売前に Amazon占い部門第一位
発売してからは、日本一の本屋さん 紀伊国屋新宿本店で 話題の本 NO.1

#ミラクルストーンメッセンジャー #招福陰陽師 #倭魔女 #龍神tour #守護神鑑定師 #パワーストーンと波動

#龍神スプレー #結界 #鬼退治 #心のアンチエイジング #開運体質 #体質改善 #習慣と運命 

#JR東日本 #茨城空港 #勇気 #特急ひたち  #特急ときわ #石岡駅 #日立駅 #鹿島神宮 #東国三社巡り #今宮観音堂 #造化三神 #ゾウカサンシン
#国技 #相撲のはじまり #大和言葉 #和の心 #秩父神社 #秩父今宮神社