心のアンチエイジングをサポートする 
 
パワーストーンと波動の専門家  

ミラクルストーンの皆かわさとみです。   

 
  

昨日は、池袋にて 『Trust your self ワークセミナー』を開催しました。 

  
 
じぶんの潜在意識を知り、じぶんを信じる。 

  

なぜか、「じぶんを信じるのは 難しいんです」と言われる方がいらっしゃいます。 

その気持ち、わかります。 

わたしが、そうだったから 。 

一番 大事にして、一番 わかっていて、一番の理解者であるはずが、なぜか 信用してないという不思議な現象。
 

「どうせ、わたしなんか」 

「わたしが我慢すれば…」 


まわりに氣の使いすぎで、軸がじぶんから 離れていってしまうのね。 




 
 
 

目覚めよ わたしの細胞

  
まずは、じぶんの身体を知りましょう。

細胞の一つ一つを呼び起こし、ぱっちりと目覚めさせます。
 
 なんと、ミラクルストーンのセミナーは 氣を育てる体操からスタートしますひらめき電球
 

 
 


 オーラと チャクラ 

色から 覗いてみます。 


 

じぶんの状態を目で見る

 
 
 ペンデュラムを使かうと、見えないものを見えるようになります。 








 
 
 
 質問の仕方によっては、ペットとの会話も不可能ではありません。   
 

人生  一度きり。 




 

 

カラダの声を聞くこともできます。
 
この日は、カラダのデトックスが進みまして 

みなさん  入れ替わり立ち替わり WCにチュー  




お水に仕掛けました。  


ヒーリング =  癒し = 波動の変換 


楽しく元気に過ごしたいよね。 


女性の笑顔は、世界を救うのだビックリマーク


 
では、またドキドキ
 
 
 
パワーストーン と 波動 の 専門家  
招福陰陽師  皆かわさとみ
 
 
 
 
   
メルマガ登録はこちらから
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 

 LINE@ はじめましたOK

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと波動・心の専門家です。