(JR恵比寿駅・恵比寿様 日本生まれの神様)
 
 
 
パワーストーンと波動の専門家
 ミラクルストーンの皆かわさとみです。   
 
 
恵比寿様のおひざ元、その名もズバリ 恵比寿に行ってきました。
 
 
縁起が良い地名 恵比寿にて パワーストーン を使って
 
セルフリーディングができるようになるセミナーの復習編を開催しました。
 
 
 
 

しょせん夢? 

 
 
 
セミナーを受講して、どう変わったか。
 
これから何をしたいか。
 
どんな生活をしたいか。
 
紙に書いて、ワークをしました。
 
 
ペンデュラムを使いこなすには、グラウディングが大事。
 
では、グラウディングとはどんな状態?
 
どんどん掘り下げていきます。 
 
 
 
 
 
 
そして、を語り合います。
 
でっかすぎようが ですから自由です。
 
 
思い描かねば、見えてこないとが浮き彫りになってきます。
 
明確にするために、数字名称はドンドン入れていきます。
 
 
 
〇歳  住まいはどこで、〇〇さんという友達と親しくしている。
 
「マンションがいいかなぁと思っていたけど、 いま
 
 庭を覗いたら 〇〇さんがいて。ということは、そこは 我が家でした。」
 
妄想もいいところですが、
 
これね なかなか楽しいんですよ爆  笑
 
 
 
 
思い描く世界が明確になればなるほど、現実的な話も飛び出してきます。
 
この生活を維持するのに必要なお金はどのくらい必要とか
 
どの辺に住まいがあると便利とか。
 
こんな仕事しています。
 
家族は〇人で、愛車の色は・・・車
 
 

夢を見ないと現実にはならない?!

 
 
に制限や、こうしなければ いけないはありません。
 
じぶんの人生ですから
 
とことん、じぶんの色に染めていきます 義理チョコ
 
 
 
 
 
描き切った じぶんの世界に
 
突然シフトする日はいつかしら。
 
シフトを早めるコツは、詳細に 詳細に 描き切る ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のステップは、他者 
 
クライアント様のリーディングができるようになるセミナーに突入します。
 
  
 
 
 
 
では、またドキドキ
 
 
 
パワーストーン と 波動 の 専門家  
 招福陰陽師  皆かわさとみ
 
 
 
image
 

   個人セッション
 
 
 

 招福 LINE@ はじめました。

ナウマクサマンダ ボダ・・・ラブレター   招福陰陽師
 
 
 招福 LINE@ 限定: 期間限定企画 思案中
 
 
 
 
 
 

 招福 LINE@ はじめました。

ナウマクサマンダ ボダ・・・ラブレター 
 
 
 招福 LINE@ 限定:期間限定企画思案中
 
 
   

メルマガ ご愛読ありがとうございます!

 
   
知っているけど こんな意味だったの?! そんな、不思議を配信中。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと波動・心の専門家です。