心のアンチエイジングをサポートする
パワーストーンと波動の専門家
 
ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
 
 
毎日 30度越えてきましたね。
「暑いですね~」が ご挨拶になるこの頃。
 
 
受講してくださったSさん とっても敏感な方でして
 
 
「この瞑想は、ただの 瞑想ではありませんね!!
 
と、気が付いかれたようですウインク
 
 
 
 
どんなことをするかといいますと。
  • 身体の内側、チャクラって?
  • 瞑想って?
  • 宇宙の法則と言霊・脳科学の関係
  • ヒーリング・エネルギーワークの注意点
  • ニュートラル・自分軸をつくる

  • 天然石を使った瞑想
  • 氣を感じて、氣・愛と光を大きく育てる。
  • 氣・元気玉の作り方と伝え方
  • チャクラにあったパワーストーン
  • プラスの波動を出す生活習慣
  • ペット(人)に伝えるヒーリングレッスン
  • ハイヤーセルフにつながるパワーストーンの使い方
  • パワーストーンを使った瞑想の目的・効果とは
ただの瞑想と思うなかれ、ここで 身を守るすべを気付かぬうちに学んでいるんです。
 
光で、自分をシールドするってことですね。
 
 
 
 

受講した感想をいただきました

 
 
Sさん  受講ありがとうございます。  
そして、対面でのパワーストーン リーディングの体験ありがとうございました。
 
パワーストーン リーディングで導き出したストーンは、潜在意識そのもの。 
 
好きな色じゃないのに、不思議としっくり馴染みます。 
 
今と少し先の未来を聞いて、納得でしたね。
 
わかっているようで、わからない自分のことを改めて見直すきっかけのお手伝いができてよかったです。
 

  
 
インナーチャイルド  
 
自分で解決の糸口を見つけられましたね。  
 
 
心地よい瞑想と、実際に誰でも持っているはずの 氣をしっかり体感できて 収穫の多い4時間だったと思います。 
 
 
 

 
 
次は、ペンデュラムをつかって見えないものを見てみましょう。 
 
 
 

ミラクルストーンでは、こんなことを学べます。

 自分と繋がる瞑想 ・ パワーストーン ・ オーラ ・ チャクラ
 
 ヒーリング( 氣 ) ・  ペンデュラムの使い方 ・
 
 潜在意識を読み取る
 セルフリーディング ・ 対面リーディング ・ 遠隔リーディング
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンの最初の一歩となるセミナーです。
 
 
腑に落ちた!!まで
何度でも、しっかり身に着けてほしいから、再受講は 2,800yenなのです。
 
 

『わたしが輝く世界を自分でつくる』

愛と光を伝える天然石使った瞑想と幸運体質に変えるヒーリング

文字のパワーを利用した浄化方法

 

 

スピリチュアルを科学する!

日本古来からの文字には、底知れぬパワーが秘められています。

どんなパワーがあるのか、体験していただきます。

 

 

パワーストーンを持っているけど、本当に効果があるの?

今まで、実感したことがないわ。

 

 

きっと、こんな方 多いのではないかしら。

1Day 4時間で、運とパワーストーンを味方につけて幸運体質になっちゃいましょう。

 

瞑想で使うパワーストーン(原石もしくはポイント)・プレゼント

 

自分を知るきっかけに。ネガティブな感情を洗い流したい方。
ハッピーに拍車をかけたい方。
ペットの健康を願う方。          絶賛募集中ベル
 
 
それでは またドキドキ
  
 
 
 
スキマ研究所 zoomをつかってみよう 
スキマ時間を利用して今のお仕事を活性化 ・ 起業準備にもご利用ください。 
zoomを使って、自宅でミーティングやセッションができる。
まずは、自宅やお好きな場所で 体験してみてください。
 
 8/6(月) 20:00~21:00
 
初めての挨拶や名刺交換の時に、どんな風に自分をアピールしますか?
30秒で 自分を伝えるとしたら、なにを話しますか。
 
一緒に考えてみましょう。
 
 
 
  あなたに 一番先に伝えたい・・・ピンク薔薇