6/19(火) 10:00~11:30  参加費無料


運勢アドバイス・さんめいがく☆雅まみ先生と一緒に火曜の朝は 笑って過ごしましょうベル

 
 
 
パワ―ストーンと波動の専門家 皆かわさとみです。
 
 
2日間連続で講座の開催でした。
 
1日目は、アクセサリーをつくる講座
 
いつも同じ品質のモノが作れるようになるコツをお伝えしています。
 
 
 
 
最近は
 
「自分で作れます」 「販売してます」という方の 学び直しが多いです。
 
なるほど、こうやれば 毎回 同じものができますね』 そんな声をいただいています。
 
プロとしての技を身に着けられます。
 
 
 
パールのネックレスを自分でつくることも可能です。
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日は たった4時間で幸運体質に!Love yourselfワークセミナーを開催しました。
 
 
受講してくださったYさん
 
出かけにご主人様から 『俺も行かなくていいのか?』と何度も聞かれたそうですウインク
 
『一緒に来たかったんでしょうね。今日はダメって、置いてきました』とYさん。
 
 
ご主人様と一緒に、ブレスの作成に来ていただいたことがありまして。
 
今回は、ご主人様はお留守番で ブレス達が代わりにやってきました。
 
 
 
 
 
チャクラに合わせた パワーストーンの現物を見ながら
 
色から ストーンの意味から 見ていきます。
 
  1. 身体の内側、チャクラって?
  2. 瞑想って?
  3. 宇宙の法則と言霊・脳科学の関係
  4. ヒーリング・エネルギーワークの注意点
  5. ニュートラル・自分軸をつくる

  6. 天然石を使った瞑想
  7. 氣を感じて、氣・愛と光を大きく育てる。
  8. 氣・元気玉の作り方と伝え方
  9. チャクラにあったパワーストーン
  10. プラスの波動を出す生活習慣
 
 
青の洞窟を思い出す色です
 
 
 
 
瞑想では、『寝ちゃった~~~~』って 爆  笑
 
 
それもありです。
 
身体が欲しているサインに従いましょう。
 
心と身体は、いつもイコールとは限りません。
 
気持ちはGOでも、身体は疲れ切っていたり・・・
 
自分の身体のサインを見誤ると、限界をこえていまうことも。
 
  
 

【講座の間、大ちゃんは お利口さんに待っていてくれます】
 
 
 
 
氣を感じて 大きく育てて
 
自分に入れる  次に 大切なペットに そして 家族に送ります。
 
なぜ、自分が一番かって?
 
身を削って与えてばかりいたら、枯れてしまします。
 
自分に入れ込むことによってパワーアップ
 
エネルギーの状態が上がります。
 
自分の氣をあげてから、渡すんです。
 
 
 
 
受講された Yさんから 『自宅に到着しました』のメールの中には
 
『居心地がよくって…もっと、話がききたくって…帰りたくなかった』と
 
感想をいただきましたピンク薔薇
 
  

 
 
 
 
感無量ひらめき電球
 
喜んでもらえて 幸せ~~~~~ アップ
 
 
 
お話をしているとき
 
腑に落ちた瞬間 ポチッと スイッチを入れたように
 
お顔がキラッと輝く瞬間の姿を見るのが何よりも楽しい虹
 
今日もいっぱいの幸せをありがとうございました。
 
次にお会いするのは、7/1 一粒万倍日の天赦日。
 
今度は、ご主人様と一緒に 三社巡りツアーでお会いします絵馬
 
 
 
 
 
そうそう、今日はね
 
講座の最中に 幸せ報告が舞い込みました。
 
それは、明日 書きますね。
 
それでは、またベル
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと心の専門家です。