パワーストーンと氣、波動を伝える
 
ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
 
1Day!たった一日4時間で幸運体質に変身!!!LOVE yourselfワークセミナー
 
新潟で開催されましたビックリマーク
 
 
 
 

ダイヤモンドミラクルストーンメッセンジャー

  わたなべ光子さんのブログはこちらからピンク薔薇

 

         下矢印
 
 
 
 
受講してくださったのは、
若石足療サロンのオーナー様です。
 
ブログに感想を書いていただきました。
 
読んで、感動ひらめき電球
 
『インストラクターの光子さんの人柄で、受講を決めた』
 
ここを読んだだけで、このセミナーを作って良かった、
 
思いはちゃんと受け継がれているんだと確信しました。
 
そう実感しましたドキドキ
 
 
 
何だかわからないけど、すっきりしないこの場の雰囲気、とか。
 
居心地のよい場所とそうでない場所、感じることありますよね。
 
すべて、
 
氣が波動となって伝わっているんです。
 
伝染するってことね。
 
だったら、自分が良い氣の発信源になればよいわけ。
 
わたしの周りは、常に良い氣が充満して居心地の良い場所になっている。
 
 
 
 
 
その第一歩が、
このLOVE yourselfワークセミナー 4時間に込められているんです。
 
パワーストーンを使った瞑想。
 
自分と繋がる、体験をしてみませんか。
 
どんな、感動を引き寄せるかは 体験したあなたしかわからないんですウインク
 
 
 
 
それでは、また お会いしましょうドキドキ
 
5/4も、大ちゃんと一緒に お待ちしています ウインク
 
 
 
美味しいものを食べて、わんことラブラブする日ドキドキ

 ・我が家の 自慢話
 ・問題行動などの相談
 ・アニマルヒーリング
 ・うちの子の気持ち
 ・アレルギーにはどんなフードがいいの?
 ・良い病院って?
 ・人と動物が愉しく暮らせる社会って?
 ・あったらいいな〇〇
 
 などなど、日ごろの疑問や悩みを わんこ好きみんなで
 シェアしましょう。
 
Facebookにて、ランRUN・ランチ会ご確認ください。
 
 
 チーム・ミニピン 5/4参加メンバー紹介です。 
 
うちの王子さま、カフェオレカラーのミニピン大ちゃんひらめき電球
 
naococoちゃんちのレディ達。 ぴのちゃんブーケ2 のんのんちゃんブーケ2 
ダックスののびちゃんもチーム・ミニピンドキドキ
イタグレのりぼんちゃんポメピンのダンクちゃん参加決定 ドキドキ
トイマンのカリノちゃん参加決定 ドキドキ
 

~チーム・ミニピン~
只今、ランRUN仲間のメンバー募集中
   参加条件: 犬種は問わず。
           わんこ連れナシでも、参加OK
          わんこLOVEが必須条件です  
   
    
         こちらからも、受け付けています。                   
       
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
より効果的な浄化とエネルギーチャージの方法は、
 
神奈川・新潟でも お伝え中ベル
 
   下矢印
 
 インストラクターのご紹介神奈川 ・ 新潟でも、セミナー受講可能になりました。

 
 
 
 
 
 
 
いや、まずは 
皆かわとじっくり話をしたいのと思ってくださった方は 
セッションのご予約ください。
 
 
   
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』も
講座のご案内などをメルマガで配信中。