image
 
 
 
ミラクルストーンの皆かわさとみです。 
 
 
 
『パワーストーンって、本当にパワーがあるの?』
 
よく聞かれます。
 
 
 
「あります!」
 
でもね、ただ身に着ければいいもんではないの。
 
 
 
『じゃ、どうすればいいの?』
 
 
 
 
パワーストーンのブレスレットを一緒に作ってみましょう。
 
 
 
 
身に着ける人を選ばない、クリスタルクォーツ(水晶)を使います。
 
もちろん、秘密の使い方もお伝えします。
 
 
 
 4/8(日)  第3回 ビューティイベントに参加します。
 アントラーズの本拠地 鹿嶋市プリンセスサロン
 
  第一部  11:30~
 
  第二部  14:00~
  
 
 
{57733743-1C98-4CE2-B620-7F15B03C39DF}
 
 
『パワーストーンって、本当にパワーがあるの?』
 
この問題を解消するチャンスです。
 
クリアニング効果の高い 水晶を使った 
 
ブレスレットを一緒に作ってみましょう。
 
 
パワーストーンを味方につけるには、ちょっとしたコツがあるのね。
 
コツをマスターして、背中を後押ししてもらおう。
 
まずは、詳細をご確認ください。
 
  
 

  4/8(日)ビューティイベント  in 鹿嶋市 プリンセスサロン

 
 
 
 
 
 
 
 
大阪で初めての開催!
氣 と パワーストーンを使って、幸運体質に改質改善しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 インストラクターのご紹介神奈川 ・ 新潟でも、セミナー受講可能になりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
   
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』もメルマガで配信中