ミラクルストーンの皆かわさとみです。
お客様からのメンテナンスのご依頼は、とても楽しみです。
戻ってきた石たちからのメッセージを聞くと、
『ご家族との会話が増えたんだなぁ。』
『そんな環境の変化があったのね』
などなど、たくさんの情報を教えてくれます。
パワーの残っている元気な石たちばかりでなく、
エネルギー切れの石達からも、たくさんのメッセージがあるんです。
メンテナンスご利用のお客様の声
![はあと](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bu-botann/3074200.gif)
Sさん 50代 2018年2月26日
ご夫婦でのご愛用ありがとうございます。
ブレスレットが切れた時びっくりなさったでしょうね。
こんにちは、ご無沙汰しています。
昨晩遅く、主人のブレスレットが見事に切れました。
石も多分一つか二つ行方不明かもです。
石さんのご使命が終わったということでしょうか?
どのように対応したら良いかわからなくて、メッセージしました^ ^
石のエネルギーチェック・リーディングの結果を伝えして
リーディング・ブレスレットをリメイクしました。
ありがとうございます!
ブレス届きました。
サイズもぴったり^ ^
また 新たな気持ちでスタートできそうです。
主人がサトミさんのメッセージを見て、「この人、何もの?」と驚いていました。
現在の主人の状況がまるっと反映されていて驚いたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にありがとうございました
ありがとうございます!
石たちから、たくさんの愛を感じました。
大事にしてくださったのが、伝わってきました。
・修理・再鑑定は、無料です。
・送料と交換のストーンがある場合は、実費をご負担ください。