ミラクルストーンの皆かわさとみです。 

 

お客様からのメンテナンスのご依頼は、とても楽しみです。

 

 

 

戻ってきた石たちからのメッセージを聞くと、

 

『ご家族との会話が増えたんだなぁ。』

 

『そんな環境の変化があったのね』

 

などなど、たくさんの情報を教えてくれます。

 

 

パワーの残っている元気な石たちばかりでなく、

エネルギー切れの石達からも、たくさんのメッセージがあるんです。

 

 

メンテナンスご利用のお客様の声

はあと【 リーディング・ブレスレットご愛用者様】 の声
Sさん 50代  2018年2月26日


 

 宝石赤ご夫婦でのご愛用ありがとうございます。

  ブレスレットが切れた時びっくりなさったでしょうね。

 

こんにちは、ご無沙汰しています。 

昨晩遅く、主人のブレスレットが見事に切れました。 

石も多分一つか二つ行方不明かもです。 

石さんのご使命が終わったということでしょうか? 

どのように対応したら良いかわからなくて、メッセージしました^ ^
 

 

宝石ブルー 石のエネルギーチェック・リーディングの結果を伝えして

  リーディング・ブレスレットをリメイクしました。

 
ありがとうございます!
ブレス届きました。
サイズもぴったり^ ^
また 新たな気持ちでスタートできそうです。
主人がサトミさんのメッセージを見て、「この人、何もの?」と驚いていました。
現在の主人の状況がまるっと反映されていて驚いたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にありがとうございました


 

 宝石緑ありがとうございます!

  石たちから、たくさんの愛を感じました。

  大事にしてくださったのが、伝わってきました。

  

  

  

 


 
 

 ・修理・再鑑定は、無料です。 

 

 ・送料と交換のストーンがある場合は、実費をご負担ください。

 

image

メンテナンスに戻ってきた切れた状態のブレスレット。
クリスタルクォーツのジオードの中で、充電中。
 
  下矢印 

・エネルギー切れの石は外します。 


 エネルギーをチャージしても、復活しなかった石は埋葬します。
  
{62696B53-F82F-4999-817C-D23901D728E1}

 
・エネルギーのある石で、今回のリーディングに入らなかった石も外します。 

元気な石は、再度 使う。 
または、さざれ石と一緒に 出番を待ちます。

 
  下矢印 
 
 

 
 
 
 
{108F4BD2-A2BC-4535-AFE3-AA020405C7F9}

 

リーディング・ストーンを加えて、組直ししたブレスレット。
  

{E00C4CE2-01E9-4E3C-B647-B45D6AE9F728}


 

リーディングブレスは、持ち主様と一体となり、 
持ち主様が一歩踏み出した時、後押ししてくれる頼もしいパートナーになります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ミラクルストーンメッセンジャー
 
 
 
 
 
 ~開運のヒント、メルマガにて配信中~
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』メルマガで配信中。