潜在意識に魔法をかける パワーストーンの使い方

ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
 
 
 
  

秘密の開運お茶会 

 
秘密だから、参加された方のみが知るシークレットな世界ひらめき電球  
 
 
 
 
ご参加くださった方に、お尋ねしてみました。
 
 
 
参加のきっかけは?
 
 
 
 
 
{0FEE845C-3AA7-4B61-BF6A-E5D2A72E3DFB}

 
 
・スピリチュアルに興味があったから
 
・ビビッときたから
 
・楽しそうだったから
 
 
 
そんな感想の中から、
過去のわたしを知る生き証人達からのメッセージです。
 
 
どんな過去かと申しますと、まずは、
 
・笑わない
 
なにが楽しいんだろうって、ちょぃとひねくれた考えだったかも。
                 (あくまでも、かも・・・ね。)
 
 
・コンサート会場では、楽しむひとを観察するタイプ
・しっかりもの
・或る意味、融通が利かないともいう
・とっつきにくい
・いつも旦那の陰に隠れていている
・この日と話しても、会話が弾まない
・仕事はきっちりこなす、鉄の女 (笑)
・ちょっと、苦手なタイプ! (よく言われました)
 
 
 
 
 
 
それが、少し見ない間に 
 
・何やらいつも楽しそう。
・話すの苦手とか言いながら、講座をやってるの?!
・お茶会主催してるし?!
・パワーストーンってなに?趣味?
・瞑想とかヒーリングとか言ってるし
・笑ってる!こんなに変わる秘密は何?!
・若返ってる?! (昨年3月に生死をさまよい舞い戻ったので今1歳)
 
 
 
(これは、イメージです。もっと、ラフ~にパワーストーンの原石を持って瞑想します。)
 
 
 
 
そうなんです。
 
『秘密を知りたくなって』と、お呼び出しをいただきました。
 
嬉しいですね~ドキドキ
 
お声がけいただいたときには 嬉しくて小躍りしちゃいました。
          (とっても、単純なやつです。わたしw)
 
仕事上の電話やメールでのやり取りはありましたが、
 
20年間でお会いしたのは2回だけ。
 
 
 
 
ブログを読んで下さっていること、
 
Facebookも登録して見てくれていたなんてひらめき電球
 
 
 
 
 
 
遅い時間にごめんなさい(^-^)💦
とても幸せな時間をご一緒できて、嬉しくて🎵
 
さとみさんの回りには幸せさんが沢山いらっしゃいますね。
さとみさんが幸せさんだからですね😊
 
なので、さとみさんはもっともっと幸せになってください。
 
そう、みーんなの幸せばかり考えちゃダメですよー
 
 
 
涙が止まりませんでした笑い泣き
 
 
ありがとうございます。 
 
みなさんにパワーをいただいているのは、わたしの方です。
 
  
 
 
そして、決めました
 
関わってくださる方のために、
 
もっともっと、幸せになるよ〜!!
 
 
 
 
 
ミラクルストーン秘密のワーク。
 
不思議な世界。
 
人の命には寿命があります。
 
魂は永遠。
 
生きている今を大事に、魂が喜ぶことしませんか。
 
もしかして、勘違いしてないかな。
 
潜在意識に魔法をかけるのは
 
わたしじゃなくてあなた自身なの。
 
 
 
 
『秘密の開運お茶会、うちの街でもやりたい!』と、リクエストお待ちしてます コーヒー
 
 
 
 
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
 
パワーストーンは使い方で、なりたい未来を加速させます
 
 
 
 ~開運のヒント、メルマガにて配信中~
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』メルマガで配信中。
 

 

 

 

 

【人気記事】 

体験会・講座の感想

氣と瞑想、ペットに愛と光を伝える・幸運力ステップアップ体験講座 

幸運力スキルアップ体験講座開催!水晶・パワーストーン・瞑想・ヒーリング 

【お客様の声】

オーラ調整の感想 その後をいただきました!パワーストーン♪
お客様の声、新しい水晶のポイントの飾り方にびっくり感動!!

【秘密の開運お茶会】「参加してよかった~」というお客様の声

【メンテナンスで御里帰り】リーディングブレスレット・ご愛用者様の声

【秘密の開運お茶会】「なぜ、参加したのか」というお客様の声

 

まだまだ、たくさんのご感想をいただいております。

 

ミラクルストーンの体験会・講座のご案内 

     薔薇をポチッとしてね。、自分を知る第一歩!