{8D356F6A-C023-47E3-9AA2-9652219B70CB}

 

潜在意識に魔法をかける 波動の使い方

波動の学校 ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
わたしがくも膜下出血で倒れて、1年が過ぎる頃の2018年2月の思い出話です。
 
あの頃から、いろんなことがシンクロしますね。
  
 

~ 目 次 ~

1.身体とお話しするボディトーク 

 

2.偶然は必然!共通点は頭?! 

 
 
 
 
 最近、頑張らないで過ごすことにフォーカスしています。 
 
頑張っちゃうと、目的のそこだけしか見えなくなっちゃうんですよ。
 
『こうしたい・こうなりたい』と思ったら、
 
きっとそうなると 疑わずにルンルンしながら流れに身を任す
 
大事なのは、信じること。 
 
 
 
 
 
 

1.身体とお話しするボディトーク

人生の節目となった2017年3月8日くも膜下出血で倒れた時
 遠隔でわたしの身体とお話ししてくれた
 ボディワークショップ馬場紀子さんのところに伺いました。
 (大阪・吹田駅徒歩2分)
 
 
クライアント様のご予約が入っていて、
話ができる時間は少しかも…とのことでしたが、 
わたしの頭の中では 
ランチを楽しみながらの会話をする姿がイメージされていました。 
 
 
当日、紀子さんの相棒  北川潤子さんに施術を受けました。
 
要らないものを斬り捨てる、まさにそんな表現がぴったりな施術です。
 
最後に柏手を打つ。
 
神聖なものを感じました。
 
 
 
白いマシーンに入りゆらゆらり、振動で身体を癒す。 
 
細胞が目を覚ます感じ。
 
これ、ぷるぷる気功にも つながるものがある。
 
ミラクルストーンでは、セミナーの前に ぷるぷる気功をやるんですよ。
 
 
 
{1137D056-FABD-4282-88FD-416EC5E8E01A}

 
身体が喜ぶ時間を十分に取り、
 
ビルの38階からの景色を楽しみながら紀子さんと中華ランチ。  
 
 
 
{C4CB95CF-7634-435E-A60B-FD4C60E845A7}

   
伝えたかったこともお話できたし
 
イメージした通りに、時間が過ぎました。  
 
 
 

 

2.偶然は必然!共通点は頭?! 

 
神戸では、一人焼肉ランチを堪能。  
 
勇気のいる行動でしたが、なぜか すんなりできちゃった。 
 
 
お店を出たて歩いていると、 コロコロ転がしていた荷物がぽろっと落ちたの。  
 
{4D015998-949C-4630-9F6B-1E1459938D30}

 
 
拾って、顔を上げたら 
 
 『あら、ストーンショップ』  
 
オーラ診断・占い・パワーストーン と書いてある。

 

 

入らなきゃいけないような気がしてドアを開けると、
 
『パワーストーン 大事典Plus』が飾ってありました。 
 
 
 
『この本、うちにもあります』
 
と言うと、  
 
お店の中から出てきた
キラッキラのオーラをまとった女性かの口から出た言葉は、
 
 
 なんと…
 
 なんと!! 
 
 
 
 
『この本、わたしが書いたの〜♪』  
 
 
 
えっ、マジですか?
 
 
目が点になるとは、まさにこんな時に使う言葉か真顔
 
交通事故で脳が大破するも九死に一生を得るという経験の持ち主であられました。
 
わたしが 去年 くも膜下出血で倒れた時 
 
亡くなった愛犬が『まだ来ちゃダメ』と この世に道案内してくれた話をすると
 
事故の名残、頭の傷まで見せてくださいました。
 
 
 
 
そして、夜には 神戸在住の友人と一緒に中華を堪能。
 
共通のゴルフの話題で盛り上がりました。。
 
そして、
 
『パワーストーンを伝えるようになったきっかけは?』 から、
 
昼間の出来事『本の著者』と出会った話をすると
 
彼もまた、開頭手術のキズ跡を見せてくれました。
 
お二人とも、頭の傷の位置が ほぼ同じ!!
 
わたしの場合は、手術をせずにすみましたが
 
3人の共通点は、頭!?
 
身体は神様からの借り物、健康のありがたさを実感した出張となりました。
 
 
 
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
 
パワーストーンは使い方で、なりたい未来を加速させます
 
 

今日も一日、心穏やかに過ごせますように

では、またドキドキ

 

 

波動の学校 ミラクルストーンの皆かわさとみ

 

招福陰陽師 龍仙院

八百万の神開運暦 守護神鑑定師 龍仙 

ミラクルストーンメッセンジャー