{2AB46D47-AEB9-4A54-9314-F6FC3CD78CE3}

 

皆かわさとみです。

 

いま、奈良市内のホテルにてブログを書いています。

 

全国的に冷え込んでいるようですが、ここ奈良は

 

茨城より 冷え込みが厳しく感じます。

 

でもね、人は ほっこり あったかですドキドキ

 

 

 

11月17日 ・ 18日 名古屋

    19日 ・ 20日 奈良

 

4日間 BlogTeacherになるべく、勉強するために遠征してきました。

 

 

ヘッダーの作成などの画像処理。

 

囲い枠やの使い方や、ブログとリザーブストックの連携を学びました。

 

 

 

 

いつもは講師ですが、4日間は受講生です。

 

 

 

自分では、無理と決めつけていたものが

 

数分で できたーーーーーに変換した瞬間の喜びがこちらに爆  笑

                 ↓

Facebookにアップされた、マスター講座の様子 ひらめき電球

 

 

 

 

 

こちら、リザーブストック公式ガイドの著者である 白川かおり先生をはじめ

 

集まった仲間が最高が最高!!

 

 

 

 

 

アメブロ・リザストの女王

 

美のプロ、自律神経のプロ、潜在意識のプロ、

 

SNS集客のプロ、ヒーリングのプロと 女性起業の集まりとなりました。

 

 

 

 

 

今回は、受講生として参加して

 

改めて 受講生の気持ちを体感して、こんな 楽しい講座を開催していきたい。

 

開催していこうと、心に決めました。

 

50の手習いですが、初心に戻れるいいきっかけとなりました。

  


{A3BFE878-2A0D-4FA2-8228-E4F4FF759C75}


 

 

ブログを書くのが楽しくなる講座、もうすぐスタートしますひらめき電球

 


 

 

 

 

 

 

■LoveWeveセミナー

♡幸せ基準が見つかります

♡自分を愛して、信じることができるようになります

♡お仕事することが楽しくなります

♡家族との時間を大切にできるようになります

♡家族に応援されるようになります

♡パワーストーンを使いこなせるようになります

♡自分をリーディングできるようになります

♡もっと軽やかに前に進んでいくことができます

♡ペンデュラムを使いこなせるようになります

♡パワーストーンを使った瞑想で自分を知ることができます

 

ミラクルストーンの体験会・講座のご案内  

 

 

■今、知りたい情報がここにある。幸せになる後押しメール、受け取ってねドキドキ

 

 

 

 

 

 『記憶に残るブログを書こう・ブログの先生講座』

『どう書いたらいいの?』が、Blog Teacherになるきっかけでした。