愛と光で 

潜在意識に魔法をかけて  

 

心toこころを繋ぐ  

 

ミラクルストーンの皆かわさとみです。   

 

 

image

 

 

パワーストーンって、身に着けたいけど 謎が多い。

 

自分にぴったりのパワーストーンを選ぶ方法 の つづき。

 

 
---------------------
 

パワーストーンの選び方 

①守護石で選ぶ 

②願や気持ちで選ぶ

③直感で選ぶ 

④パワーストーンリーディングで選ぶ

 

---------------------

①守護石で選ぶ 

 
 自分の守護石は、生年月日から導きだします。
 
 もう、お氣付きですね。
 
 生年月日は変わらないので、守護石もずっーーーーーと 変わらないのです。
 
 『軌道数』に合わせた守護石は、生涯にわたって 
 
 あなたをサポートしてくれるお守りのようなストーンです。
 
 

虹 軌道数の計算方法 虹

 
 西暦の生年月日を1桁になるまで足します。
 
 チューリップピンク 2011年9月29日生まれなら
 
  2+0+1+1+9+2+9=24
  2+4=6
    ↓
  軌道数は、6
 
 チューリップ紫 1965年2月15日生まれなら
 
  1+9+6+5+2+1+5=11
     ↓
  軌道数は、11
 
 
( 注意点 )
計算結果が、『11』 と 『22』 の 場合は、その数を『軌道数』にします。
足して、「2」 と 「4」 にしないようにしてください。
 
 
 
 
 
 
【 1~9.11.22の守護石 】
 
 
アメジスト(紫水晶むらさきすいしょう) 軌道数2の守護石
 
カーネリアン(紅玉髄べにぎょくずい) 軌道数3の主語
 
 
 
ブルーレースアゲート(空色縞瑪瑙そらいろしまめのう)軌道数6の守護石
 
 
ガーネット(柘榴石ざくろいし) 軌道数8の守護石 
 
アクアマリン(緑柱石りょくちゅうせき) 軌道数9の守護石 
 
ラブラドライト(層灰長石そうかいちょうせき) 軌道数11の守護石
 
ジェダイド(翡翠ひすい) 軌道数22の守護石
 
 
 
 
次回は、

②願いや気持ちで選ぶ 

ご紹介します。

 

 

つづく 

 

 

 

 
 

 

---------------------