愛と光で
潜在意識に魔法をかけて
 
心 to こころをつなぐ  
ミラクルストーンの皆かわさとみです。      
 
 
 軌道数 7の守護石をご紹介します。

オニキス

 

邪気や悪気を祓う魔除けの黒い石。

嫉妬や妬みなど他人からの悪意を跳ね返し、

持ち主を保護して、トラブルに巻き込まれるのを防いでくれると言われています。

また、自分の内に悪感情が渦巻いてしまう時も同じ。

他人への羨望や憎しみなど、マイナス感情のオーラが、

さらに負の気を引き寄せちゃう。

自分の中、内に潜む魔の方が手ごわい時もありね。

 

「だめよ。だめだめ!
そんなに悪い方向にばかり考えちゃ。」と心の中で

そう思うんだけど なぜかマイナス思考。

そんなときは、この石の力を借りちゃいましょう。

  


{E30E5D34-2562-4688-855F-472B062E1C7F}
(パワーストーン使いこなし事典より、引用)

オニキスは、集中のパワーストーンとして知られています。

精神力をバックアップしてくれるの。

誘惑に負けない、忍耐力。

物事を最後まで達成できるよう力を貸してくれるわ。

自分で決めたことをやりぬく信念を持ち、意志の弱さを克服!

要らない縁を切るのにも、効果あり。

 
{EB24C967-37CF-4DFD-91DE-66B38D5A344F}
( タイガーアイと オニキスのブレスレット ) 


 
  チャームをつけると、オリジナル感満載キラキラ
 
  そして、タイガーアイと組み合わせると・・・
 
  集中力アップで、チャンスをつかむ!
 
  頼もしい味方になってくれます。 


 
{737E5A33-052B-4193-BBCB-AB968FB12733}
 
  大粒のクリスタルクォーツ・スターカット  
 
  光で、悪いものを跳ね返す役割もします。 
 
【パワーストーンリーディングとは】

わたしが用意した35種類のパワーストーンを使い、ペンデュラムと

Oリングテスト=筋肉反射テストで潜在意識にアクセスして
ピッタリのパワーストーンを導きだし、今と少し先の未来をリーディングします。


リーディングストーンを見に着けると、なりたい自分がどんどん近づいてきます。 

 

【パワーストーンリーディングのお知らせ】

こちらから、ご確認ください。

 

 

ご希望の日時がない場合は、お問合せ ください。

 


秘密の使い方も、大事ね。
お渡しする
リーディングストーンは、お客様の未来 

  
『ミラクルストーン』 shopとHP
HPに入り『ミラクルストーン』の商品をお買い物していただくと
10%がドッグレスキュー に寄付されます。
 
大ちゃんは、
ドッグレスキュー の卒ワンです。
 
 
 
 一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会  

      認定講師・パワーストーンマスターカウンセラー 

 

一般財団法人 ほめ育財団 

     ほめ育インストラクター  

 

公益社団法人 日本愛玩動物協会 

      愛玩動物飼養管理士 

 

アニマルフラワーエッセンスセラピスト

 

親ばかヒーラー  皆かわさとみ