昨日はボタニカルクイリングジャパンの講師向けズーム講座。フラワーショップ『花匠美』オーナーさんでドイツフローリストの堀江美沙子さんを迎えてのレッスン。すごーく勉強になりました←出来るかはわからないけどキョロキョロ

そして今日は

オンラインレッスン 

講師認定いただいてはいるけど、苦手なパーツ沢山ありますキョロキョロだから教えられないガーン

今回もまた苦手なパーツが増えたガーン

拡大はしないように背景の気分で見てくださいてへぺろ
もっときれいにひとつひとつのパーツが出来るようにがんばります❗
お昼は作り置きしていたミートソースをチンして食べました🎵
もう少し残ってるいるのはラザニア風にして食べようかな~🎶