こちら所沢も雨がよく降っています。

と思ったら、一瞬晴れ間が覗いたりと変なお天気です。

大きな台風ですので、豪雨や風などによる災害などが起きないよう祈るばかりです。


先日マルシェ前に泊まった新宿プリンスホテルの写真です。


さて、11月の日程を出しましたので、10月と11月のオンライン日程の詳細案内をさせていただきますね。


10月11日(火曜) 15時から

スキルアップ講座 渦を自由自在に!

ヴォーテックス&オニオンシェイプ講座

(材料も付属します)



10月11日(火曜)&12日(水曜) 10時から

クイリング基礎パーツレッスン

*紙はご自身でご用意ください

おすすめのペーパー

ルーズサークル系には3ミリ幅のラシャ紙

グレープロール系には3ミリ幅のロングタント紙

1cm幅(太幅)の紙も少し使用します




11月8日(火曜)&9日(水曜) 10時から

チューター修了過程

花時計デザイン講座(前編)

*お申し込みの方には、花時計レッスン受講手引きも合わせてお送りします。

材料類は一切含まれていませんので、講座内で準備物やおすすめの品を紹介させていただきます。




11月8日(火曜) 15時から

スキルアップ講座の内容復習を兼ねた

応用パーツ達の徹底マスター講座です

*紙はご自身でご用意ください

おすすめのペーパー

ルーズサークル系には3ミリ幅のラシャ紙



この他に課題が入り混じりますが、補講的に受講可能なフォローアップ講座があります。







オンライン講座検索はこちらから








所沢の「ももかっぱちゃん(?)」

何日か前のブログ参照ください 笑

こと、なかたにもとこが、書画カメラで手元指元をしっかりお見せしながら指導させていただきます。


では、引き続き気象情報に注意しながらシルバーウィーク第一弾を過ごしましょうね。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani