音楽療法士/発達支援アドバイザー

の髙橋茜ですラブラブ

 

サムネイル

​〈私の夢〉
発達障がいやグレーゾーンの子どもたちに理解がある先生を全国に増やしたい!

 

  

こんにちはウインク


これしたら子どもが変わる!

ママは子どもたちの最高の応援団長‼️


4/4(木)に

ヴァイオリニスト イメトレコーチ

のダニシュ真帆先生と対談ライブさせていただきました🌟🌟



子どもの困った行動や、やる気なし💧

の対処法は?


私たちママが、日常思い込んでる対処法が

意外にNGだったり⁈


ママが最高の応援団長になろう‼️


っていうことを

子育て真っ最中の私の話も交えて

全開でお話しいたしましたラブ




アーカイブがこちらから視聴できますクラッカー





♩.•*¨*•.¸¸ 


【春フェス】トルネード波動ビジネスフェス


52名の祭典

【トルネード波動ビジネスフェス】の

開催中です(^^)/


史上最高規模、52名

よりすぐりの登壇者たち!


4/11(木)~4/19(金) 開催


アーカイブ動画は、各日24時間のみ残ります


なんと、私も登壇させていただきます!!!


私は4日目

4/15(月) 13:00~13:40


〈セミナ―タイトル〉

笑顔の波動がめぐる♪

ちょっと気になる子どもの困った行動が

みるみる変わる!


児童発達支援や放課後等ディサービスに

通う子どもたちのことや子どもたちを

見ていて感じることから

行動が変わっていくことに触れたいと思います。


他の登壇者の方々も興味津々で拝聴させていただいておりますラブ


参加無料ですので是非!!

参加登録は以下のリンクより登録できます✏︎



 

 

 

指導者専用のLINEアカウントへ登録ください風船

下記より登録できます✏︎

 

 

友だち追加


 

facebookのグループページ 
あかねのすまいるサロン
~ピアノ指導者のための発達障害・

グレーゾーンお子さまへの指導を考える~
は、LINEのリッチメニューから登録できます♪

ひまわりひまわり
 


Instagram・Facebookで
ライブ配信も行っていきます。
ぜひ、お仲間に入ってくださいハート

 

オンラインで

あかねのすまいるサロンを作ったきっかけは、

こちらに書いています。

下矢印

先生とお子さんの架け橋になりたい

私ってどんな人?
下矢印

 

 

 

 

髙橋 茜


あかね音楽教室 主宰

不動産会社,児童発達支援・放課後等ディサービ Musicco step 経営

 

日本音楽療法学会認定音楽療法士

ピアノ指導歴は20年以上、音楽療法歴は8年、ビジョントレーニング指導歴は3年です。

 

〈ピアノ指導〉

コンクールに出場するお子さまや自閉症のお子さま、教育関係の職業を目指す学生など幅広く指導しております。

 

〈音楽療法〉

対象は主に幼児~小学生です。

集団と個別の音楽療法を含めると、年間約300セッション行っています。今までに関わったお子さんは延べ4,500名です。