今年もあとわずかですね | あかねいろ

雪景色見ながらゆっくりお風呂につかって

おいしいお酒をいただいて・・・・。

なかなか日常では味わえない時間を味わってきました。

久々にリフレッシュできました。

おはようございます。あかねです。

 

リフレッシュから戻るとDMにたくさんのメッセージが届いていました。

みなさんありがとうございます。

ツイッターしてるとお誕生日がわかるんでしたね(´▽`*)

誰でも毎年来る一日とはわかっているつもりですが

みなさんから言葉をかけてもらえるとさらにうれしくなります。

FFにINしたら、まくまちゃんがお部屋に案内してくれました。

なんとお誕生日に合わせてお部屋をリフォームしてくれていたのです。

びっくりしました。

文字はすべて花束で。時間がかかったよね、きっと。

ちゃんとお誕生日ケーキも。演出が細かくてびっくりです。

大切に思ってもらえたことを感じました。

本来は自分におめでとうじゃなくて

「ここまで大切にしてくれてありがとうの日」なんじゃないかなとあたしは思います。

ちっちゃなころは、プレゼント何買ってもらおうかなとか

こんなごちそう作ってもらおうかなって

そういうこと要求することも当たり前な日だと思っていました。

もちろん今だってプレゼントもらえればうれしいし

ご馳走食べることができれば幸せな気持ちになります。

でも、本当はあなたのことを大切に思ってくれる人がいるんだよってことを

改めて感じ取れる日なのかな・・・・と勝手に思っています。

上手に言えないのですけど(´▽`*)

 

2021年。

今年もいろいろな方とお知り合いになれました。

いつも一緒に遊べる方もいるし

ブログでごあいさつという方もいます。

でも、形は違ってもみなさんとつながってこられたことをとても感謝しています。

ネットの世界とはいっても・・です。

今年もあとわずか。

今までみなさんとつながらせてもらってきたことをしみじみ思う今日この頃です(*'ω'*)

ほんとうにありがとうなのです。