メイン終わりました | あかねいろ

あたしが愛読させてもらっているちぃさんが書かれている「日々感謝」というブログ。

大きな目標達成のために、日々の小さな目標をしっかりクリアされている毎日が綴られています。

 

いつもありがとうございます。

ずっと読んできたので、ちぃさんがどんな道のりを進んでこられたかわかります。

これからも読ませていただきます!がんばってくださいね (*'ω'*)

 

ちぃさんの世界観にはぜんぜん及ばなくって

レベルも小さくて恥ずかしいのですが、

一応、あたしも小さな小さな目標達成できたので報告です。

 

タンクさんをはじめるためにつくったヴィエラなあかね氏。

ついに、ついにメインクエストを終えることができました!拍手拍手

はじめのころは、IDの数が増えちゃうとレベルレが怖くなっちゃうので

メインは新生までしか進められませんでした。

 

でも少しずつ行けるID増やしていって気づいたこと。

全部一方通行だw(迷子になりようがないw)

トトラクとかハウタケとか分かれ道が多かった時代は「ひえー」って言いながら

みなさんを迷子にしないようにびくびくしながら遊んでいたのですが

そういう心配はほとんどいらなくなったんですよねー。

 

それよりちゃんとタゲをとることとか

ギミックわかってるほうが大切だって思えるようになりました。

それからはちょっとずつですけど、攻略メモ作りながら

少しずつ少しずつシナリオを進められるようになりました。

 

ってことで

ずんずん進んで。

ずんずん進んで。

ずんずん進んで。

ずんずん進んだら・・・。

おわったー!新生から漆黒まで結構頑張ったなあって気がします。

スイッチさえ入れば、あたしも頑張り屋さんwww

11月まではしばらくのんびりかな。

 

あたしの手元には、ひとつのIDのことをA4一枚にまとめたメモが

全部で40枚ほどたまりました。

あたしだけにしか感じられないことですが、あたしだけの財産です(´▽`*)

一緒に回ってくださった方々本当にありがとうございました!!

 

さて、がんばったことを神様が褒めてくれたからでしょうか。

ちょうどこの日、ひよこちゃんと偶然逢うことができました。

(イルメグきれい。やばい)

ひよこちゃんも、今クエストをめっちゃ頑張っていて

ピクシークエもいよいよ始めるという忙しい子です。

 

ちょっとだけでも撮影できたらいいなっていう気で声かけたら

撮影あんどダベリングの時間をたーっぷりもらえました。感動笑い泣き

 

この前まくまちゃんとひよこちゃんで撮影したときは、

撮影に超夢中で時間なくなっちゃったので

この日は久々にいっぱいおしゃべりしました。

あの時のことやその時のこととかいーっぱい。

 

撮影会はアウラさんメインでやりました。

今日は赤と黄が混ざるオレンジ色の日です(´▽`*)かわいいよね。

ポイントは「呆然」の表情( *´艸`)

ひよこちゃんがいつもどんなこと考えてるか教えてもらいました。

けっこう似てること考えてるなーって思えてうれしかったです。

同じブロガーさんとして同じ喜びや同じ悩みを持っていたんだなあ。

ここにまくまちゃんがいたら、きっとうんうんって聞いてくれただろうな。

そう思いました。

まいちゃんは、あたしのことお姉さんみたいって言ってくれます。( *´艸`)

でも、ひよこちゃんやまくまちゃんと一緒にいると、あたしは完全な妹。(´▽`*)

(ってことはまいちゃんは末っこさんだねwははは)

 

アウラさんになると少しはお姉さんになるかなって思ったけど、やっぱひよこちゃんにはかなわない。

この日の撮影はそんなに多くなかったけど

いい感じのSSが撮れてうれしい。

やっぱアウラさんは「呆然」の表情が可愛いと思う(*´ω`*)

 

これからもちぃさんのように小さな目標積み重ねながら

お友達とFFの歴史創っていこうと思います。

 

おしまい