撮影本番♪ | あかねいろ

ゲーム中見づらいので、お友達以外のプレイヤーさんの名前は

表示しないように設定してます。

このまえNPCキャラだと思って近づいていたらプレイヤーさんでした。

不審者だと思われたのでしょう。( ゚Д゚) 走ってどこかに去られました。

おはようございます。あかねです。

 

前回からの続き

まくまちゃんと視察したっていうお話。

視察をリダラーンにした理由は、

ひよこちゃんがイルメグにいけるまでクエストを進めてくれたからですー!!

ヒヨコ拍手ヒヨコ拍手ヒヨコ

3人そろってお花畑で撮影したいねーって

すごーくすごーく前からお話していたことがついに実現おねがい

撮影会当日にどこで撮るーなんて打ち合わせしなくてもいいように

まくまちゃんと視察しておいたってわけです。

 

よっ真打登場!!

まずは視察の時にまくまちゃんと迷子になった(*´ω`*)屋上庭園に行ってきました。

だって最初の約束の場所ですもん。

これがやりたかった!

やばい。かわいすぎるって3人がさけびまくり( *´艸`)

でも本当にかわいい。

 

そして自由探索で行ってきたドォーヌ・メグ!!

敵いないからおしゃべりしながら撮影に集中できるなんて最高('ω')

お花いっぱいに囲まれるだけでエネルギー充電できちゃいます。

ひよこちゃんがツイッターでのっけてたお花畑のSS超素敵でした!

中でマウントにも乗れちゃうなんて、なんて素敵すぎるの運営さん・・・と

3人は感謝感激中ですラブラブ

 

視察しておいてよかった。撮影映えするところにピンポイントで行けたからねー。

ひえーきれいすぎるーっていう叫び声が何度も響いていました。

 

それからまくまちゃんのお部屋でも撮ってきました。

リアル大変でも、こうやって撮影会できると元気が出てきます。

おしゃべりパワーって不思議ね。

しかもまくまちゃんのお部屋が可愛いから楽しさ倍増です。

そうそう、ひよこちゃんこの日に合わせて、衣装の染色の準備をしっかりやってくれてたの。うれしかった。

ピースラヴァーのお披露目でも、しっかり黄色く染め上がっていました。

(*´ω`*)さすが。

 

忙しいひよこちゃんだけど、時間を合わせて撮影できてほんとによかった。

ひよこちゃんありがとう。

 

ひよこちゃんはこのあと都合でおちちゃったけど、

あたしもう少し撮影したいなって思っていたら

まくまちゃんこんなところに連れてきてくれました。

グルグ火山ですねー。

ミンフィリア衣装で羽根つけて白くてきれいなところでも撮ってみたいって言ったら

グルグ火山もきれいだよって教えてくれました。(ものしり)

わーい。天使みたい。

ザ・バーンだけじゃなかった。しろいとこ!

これ…実は次の視察だという・・ね・

次はひよこちゃんにも白衣装で来てもらおうっと。

 

ものすごい勢いでいっぱい撮影しちゃいました。

また週明けから頑張れそうです。

 

【おまけ】

ひっさびさにおーさんにお会いできました。

元気そうでよかった。

今度また遊んでもらおうと思います!(*´ω`*)