最近のぷそ | あかねいろ

あれ?気が付けば、陽が落ちるの少しずつ長くなってます?

季節は春に向かって少しずつ動いているのですね。

おはようございます。あかねです。

 

最近ちょびっとずつ緊急やるためにINすることが増えてきました。

気のせいか、遊びにきている方の数が増えてきたのでしょうか。

PTも結構組みやすくなっている気がしました。うん、いいことですね。

 

気がかりなのはあたしの装備。

一昔前から全然更新していないので

もしかしたら「ひそひそ話」のネタにされてはいないだろうか・・・なんて思っちゃったりして(*'ω'*)

 

周囲をちらりと見ると、★15の武器が珍しくないようなので

装備の見直しが必要なのかなぁ・・。

 

ロビアクは新しいものをできるだけ手に入れようとしてるんですけどねっ( *´艸`)

こちらがゲットできたのは感動的(*'ω'*)

SGスクラッチはビジフォンで手に入らないからうれしいですっ!

派生ポーズは男女であわせて8つあったかな。お得感ありますね。

ラティさんのブログで、ネイルカラーっていうボディペイントが出たって聞いて揺れてます(*'ω'*)

ほ、ほしい・・・・・・。