吟遊詩人やっとクリア(*'▽') | あかねいろ

あれしたい。これしたい。

あれしよう。これしよう・・・。

あれこれ考えているうちに、結局何もしないまま陽が落ちてしまいました。

もったいないことをしたものです。

おはようございます。あかねです。

 

レベルは結構前に70歳になっていたのに、

蒼天をクリアできなかったために進まなかった吟遊詩人のジョブクエスト。

本日ようやくクリアさせてきました。

 

ついに最後のリフルジェントアローをゲットしました!(使い方いまいちわかってないw)

それから、IL290装備一式もいただきました!

見た目がかわいいのでミラプリだけして倉庫に入れちゃいました( *´艸`)

吟遊詩人はいつも帽子がかわいいなぁって思います。

これでようやく落ち着いて赤魔導士のレベリングに集中できそうです。

(青なんて恐れ多くて・・・まだまだw)

 

これでようやく1個のジョブを最後までクリアできました。

自分におつかれ様ぁー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

まくまちゃんとほっと一息・・・・・・(*'ω'*)