報酬期間おしまい | あかねいろ

最近は片付けるのが面倒なのでお雛様出してません・・・・。

おはようございます。あかねです。

 

さて、報酬期間の+10%恩恵があるだけで

どーしてこんなに簡単に強化できちゃうんだろうってくらい

ドゥモニの力が弱体してくれますね。

 

いつもなら、何をどうやってくっつけたら

どんなものができるかを備忘録的に残すんですが、

今回は・・・・・忘れちゃった!

ということで、できあがりの様子だけw

7スロのTMG。

射撃170くっつけることができました。

特殊能力因子をくっつけると

本当に簡単に強化できますね。

★13武器が手に入るコレクトファイルさまさまです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大剣とはまた違った爽快感を味わってます(*'ω'*)

 

これであたしの報酬期間は終了です。

あんまメメタが減らなかったのが何よりです!!

焦って報酬期間前にいろいろやる方が余計にキューブとかメメタとか使ってしまうものね。