バーチャロンロビー | あかねいろ

なんか仕事ほっぽりだして旅行に行きたいなぁ。

一日のーんびり露天風呂でまったりできたら幸せだろうなぁ。

おはようございます。あかねです。

 

ショップエリアはいつの間にかバレンタイン仕様から

バーチャロン(?)仕様になっておりました。

話によれば格闘ゲームのキャラクターなんだとか???(よくわかりません)

 

あたしこのロボット見てると

昔お世話になったナグさんを思い出すんですよねぇ。

ナグさんはいつもロボット形態で、あたしのお手伝いしてくれたなぁ・・・。

懐かしいお友達です。

 

なーんて昔のこと思いだしてたら

なんとナグさんがお部屋を訪れてくれたじゃないですか!

なんで一緒にSS撮りたいなって思ってたことわかるんだろう・・・と

ナグさんの読心術にびっくりしながらロビーに行ってきました。

 

ナグさん最近おじさんキャラをいろいろ作っていたみたいですが

あたしはやっぱロボットナグさんでSS撮らせてもらいました。

やっぱそっくり(*'ω'*) ナグさん再現率高いw

女の子のロボットもいるんだねぇ。

こちらも再現率高い!「ロボットはいいぞぉ」ってナグさんしきりにつぶやいていました。

そういえばjabさんもロボキャラもってたなぁ。

やっぱ男子には憧れのキャラなんですかね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾