四季さんと和風(?)撮影 | あかねいろ

まっすぐなまっすぐな道を自転車でこいだら気持ちいいだろうなぁ。

風さんとお話しでもしながら・・・。

「今日は何しに来たの?」「ちょっと気晴らしに・・」「それじゃ背中押してあげるね!」

なぁーんて(*'▽')

おはようございます。あかねです。

 

先日、マイルでぼぉーっとしていたら

四季さんが来室してくれました。

来室の感じからすると、けっこうお暇な時間だったようですが

そんな時に、あたしのお部屋を選択してくれるってこと自体やっぱうれしいものです。

 

四季さんとはグループでお逢いすることは多いけど

2人きりでってあんまないので

せっかくだからと提案しました。

 

「四季さんのオススメの服ありませんか?」って(*'▽')

そしたら四季さんが着替えたのが「かっぽーぎ」でした。

 

さて、ここで問題です。

「かっぽーぎ」って漢字で書けますか??

 

正解は!

割烹着 です(*'▽') 書けました?あたし書けませんでしたwww

今のエプロンみたいなものですね。

おしゃれというより家事の時に着物の上から着る 汚れ防止用のアイテムって感じかな。

 

今回は、かっぽーぎが似合いそうな(?)「四季さんのお部屋」でパチパチやってきました。

四季さんのお部屋っておもいきり和風なにおいがぷんぷんしてきます。

二人とも家事をしようなんて気持ちさらさらないって感じなのですが・・・・。

実は四季さんは、この撮影の時に、すでに晩御飯の支度おわらせてたという!しゅごい!

いつもとちょっと違う雰囲気でしたけど

かっぽーぎ姿もなかなかいけてる?って感じの撮影会でした。

 

四季さんありがとう。おつかれさまでした(*'ω'*)

 

※後でわかったことですけど、この格好でロビーを走ると

  カランコロンって下駄の音をさせるんですね♪芸がこまかっ!