お友達が一人増えました! | あかねいろ

今週また関東に雪が降るんですって?

もうやめてください。関東平野人には雪の耐性がありませぬ。

おはようございます。あかねです。

 

ブログを通じてお知り合いになっていただいてた「魔王もちもちさん」(本名不明)と

この度お逢いすることができました!!

 

見た目ごっつい方(先入観)ですので、めっちゃ緊張したよぉ。

 

きっかけは師匠の橋渡しなんですよね。

TAのお付き合いで回っていた時に、師匠がおもちさんをPTに誘ってくれたってわけ。

実は、過去に師匠から、おもちさんの集会に誘ってもらった機会があったんだけど

用事があって参加できなかったってことがありました( ;∀;)

 

その後おもちさんのブログであたしのブログのことを紹介してもらうことはあっても

直接お逢いする機会はずーっとなかったのです(*'ω'*)

 

そんなおもちさんと

ついについにお逢いできましたぁぁぁぁ・・・・・。

出逢いとしては異様な光景( *´艸`)

 

「おもち」っていうと、ぷにぷにで、やわらかで、白くって、ぷにぷにのイメージなんだけど

見た目はその「逆」でしたぁ・・・・(*ノωノ)ヒェ-コワイー。

 

でもね。話をしてみると、

やっぱりぷにぷにで、やわらかで、白くってのイメージのまんまでした。ほっ

ってことでお部屋にも来てもらったよ(*'▽')

怖いのは見た目だけ、中身は楽しくていい方・・・そんな感じでした。

 

一方、師匠は見た目はいい方なんだけど、中身は「へんたい」でした。

なひさんに懲らしめてもらわないといけなさそうです!!(なひさんよろしくw)

だってこの後、りぷるんも来てくれて4人でデウス緊急にいくことになったんだけど

師匠、待ち時間にりぷるんのお尻おっかけてるんだよっ!!(なひさんよろしく)

 

まぁそんなこともありましたが、楽しく遊べた一日でした。

 

おもちさん今後ともよろしくなのです。