もちもちさんのブログでびゅー | あかねいろ

ショップエリアにシーさん登場。

交換ショップにロビアク出現!絶対ゲットするよー!おー!

おはようございます。あかねです。

 

えーと、日々結構ニュースには事欠かないことが多いのですけど

今回はまたまた「びっくりな」ニュースです(*'ω'*)

 

なんと、ブログでブックマーク登録をさせてもらっているおもちさんのブログに

あたしのブログが紹介されたっ!!('Д')まじかっ

というお話です💛

 

おもちさんのぶろぐはこちらからどうぞ

 

おもちさんの記事では、相場表を更新してくださるので

報酬期間前にすっごくお世話になるブログです。

 

今回、おもちさんめっちゃ気合入れて、

これからブログを始める方へのブログ紹介記事を書かれたんです。

で、そんなかに「日記・つれづれ系」のカテゴリーで

あかねいろを紹介いただけたっていうわけです。まじかっ(*ノωノ)

 

紹介されているブロガーさんはみんな超有名人でした。

あたしのブログって、ほんとに思いつき記事ばっかりなんですけど

おもちさんの目に留まることができたのなら光栄だなって思いました。

 

実はね。あたし・・・・・・。

おもちさんにあったことないw

(9鯖だっていうのに)( ;∀;)

こういう方??

 

ということで、時間のある時に探してみたいと思います!

おもちさん はずかしかったけど なんかうれしかったです。ありがとうございました。