チムルでぱしゃり | あかねいろ

おうちの前にできた新しいコンビニでお買い物♪

お財布ひもが緩くなります・・・・。

買い込んだスムージーがめっちゃマイブーム!

おはようございます。あかねです。

 

今回のスクラッチは、普段着ものが多くって個人的にうれしいですラブ

今回こういう服も当たりました。

【セーターガウチョ】Ba

デザインはシンプルだけに、お部屋でもロビーでも違和感なく着られますね。

あの、あのおしゃれなエステルちゃんが着こなしててめっちゃ似合ってた、あのガウチョです。

(ガウチョって響き・・・しゅきw)

 

このSS撮っている時に、チームのこんぶさん・シャオさんにお呼ばれしたので

急きょ3人でSSを撮りたいっていう衝動にかられましたおねがい

 

こんぶさんとシャオさんは早朝からまぁーたりおしゃべり中だったようです。

あたしも仲間に入れてもらいました。

なんとシャオさんとおそろ!!

あたし、みんなとSS撮りたいって思いながら

リアではすぐにお出かけをしなくちゃいけない状況だったんで

限られた時間でぱしゃぱしゃやってきましたてへぺろ

 

こんぶさんもおんなじ衣装に早変わり。さすがっ!!

あたしのチームにもスクラッチを愛する(( ;∀;)お友達がいることをうれしく思います。

(あ、うれしがってるのは運営さんかしらね^^)

 

うちのチムルは和風拠点なんで、ちょうどいい感じで春の訪れを感じられます。

桜吹雪がいい感じラブ

縁側でのーんびりお庭を眺める3人。まさにまったりな時間が流れていきます。

 

リア時間がなかったとはいえ、焦って撮ったばっかりになんだかわからない作品に^^

なんてタイトルをつけたらよいでしょうね。この写真( ;∀;)

 

次から次へと新しいコーデが生まれていますが

お手頃価格でかわいければ買いますよ、あたし^^