
韓国で仕入れてきた物、コスメ編。

フェイスショップのBBクリーム。私はこれがお気に入りです。薄付きで伸びもいい感じ。8800wonなので今のレートで日本円にして600円ちょっとです
安くて私の肌には合っています。
エリシャコイのBBクリーム。こちらはちょいとグレードアップ
前回サンプルをもらったので使ってみたらカバー力があるのに伸びもよくって
ミニサイズのセットを免税店で購入。値段は忘れましたが円払いしたのでお得感がありました。
これで数年は困らない



ネイチャーリパブリックのマスカラ&グロス。
マスカラもグロスも500円以下ですが使えます


エチュードハウスのパウダーパクト。BBクリームとセットで愛用してます
パクトが可愛いですしね。こちらは免税店で9ドルだったので700円ちょいですかね。
イニスフリーのワインピーリングジェル&ナイトピーリング。
それぞれ、二個買うと一個おまけでしたので二個・二個の計六個ゲットです


イニスフリーのオリーブ化粧水&乳液。なんか良さそうだったので上のピーリングの流れで購入。安いしね

そしてこれ!!

口コミなども良かった『皇后』シリーズのピーリングジェル&ナイトピーリングです。サンプルで以前使った時いい感じでした
高麗人参などの成分配合らしく(多分)、少し漢方チックな匂いがお肌に良さそう

イニスフリーのミストスプレー。ほのかに緑茶の香りがして顔がすっとします

ざっとまぁこんな感じです

当分はこれでやっていけそうです

韓国人のような透明感あるお肌を目指すぞーっ

…ピーリング系いっぱい買ったけど面倒臭がりな私。ちゃんと使いきれるかな
