本日30日が仕事納めでした。
入場券片手に猛ダッシュして何とか間に合い。新幹線で姫路まで~。
もちろん車内で清算しましたよっ


姫路駅で降りたとこ。
今はレールスターもこだまとして走ってる時代なんですね。
今年中旬からは資格試験の勉強やら結婚ラッシュやらで時間を上手く使えていませんでした。

↑↑↑一向に進まず実家に持ち込みビール片手にお勉強~
来年は有言実行をモットーに何事もコツコツと積み重ねていきたいなとおもってます。
明日はおやすみ(*^_^*)
あさっては。
あさっては。。。
もちろん仕事

なので明日は寝正月ならぬ寝大晦日しちゃいます(。・_・。)ノ
みなさま良いお年を☆☆☆

もえもえ~