おーきーなーわー
に居ます

今日は渡久地港を10時発の高速船に乗り水納島(みんなじま)にやってきました!!
往復の運賃(1500円)
シュノーケリング(約一時間)
マリンスポーツ(バナナボート・Uボート・ビッグマーブルから1種)
ビーチパラソル1本
がついて、通常5500円のところを4500円でいけちゃいました
クーポンBOOKは侮れないですね
今日はめちゃめちゃいいお天気で
海の透明度は抜群でした
シュノーケリングではニモもいましたよ


マリンスポーツは海に落とされないこれを選びました。
こんなに笑ったのはいつぶりかってくらい、大爆笑な楽しさでした


ビーチでごろんとお昼寝したり~
ぷかぷか浮かんだりしたりでー、紫外線に攻撃されつつもビーチから離れたくなく。。。
気付けばあっという間に帰りの時間でした
帰りは16時発の高速船です
26~30日までの沖縄滞在なんで、今日が最後の夜…
思い残しのないよう、しっかりのむぞぉ


今回こそ、ちゃんと旅行記かくぞぉ



に居ます


今日は渡久地港を10時発の高速船に乗り水納島(みんなじま)にやってきました!!
往復の運賃(1500円)
シュノーケリング(約一時間)
マリンスポーツ(バナナボート・Uボート・ビッグマーブルから1種)
ビーチパラソル1本
がついて、通常5500円のところを4500円でいけちゃいました

クーポンBOOKは侮れないですね

今日はめちゃめちゃいいお天気で

海の透明度は抜群でした

シュノーケリングではニモもいましたよ



マリンスポーツは海に落とされないこれを選びました。
こんなに笑ったのはいつぶりかってくらい、大爆笑な楽しさでした



ビーチでごろんとお昼寝したり~
ぷかぷか浮かんだりしたりでー、紫外線に攻撃されつつもビーチから離れたくなく。。。
気付けばあっという間に帰りの時間でした

帰りは16時発の高速船です

26~30日までの沖縄滞在なんで、今日が最後の夜…
思い残しのないよう、しっかりのむぞぉ



今回こそ、ちゃんと旅行記かくぞぉ













