6月26日~30日の沖縄旅行の振り返りキラキラ
…を、小分けに綴って行きたいと思います。

まずはお昼ご飯系。



茜空日記-P1000014.jpg
糸満市『かじま家』のちゃんぽん。


茜空日記-P1000041.jpg
名護市『宮里そば』のそば。



茜空日記-P1000019.jpg
『おんなの駅』にて、もずく天ぷら・ピリ辛天ぷら、そして島らっきょうニコニコ


『おんな』…『女』じゃなく『恩納』ですよ~
恩納村の道の駅です。


有名なマンゴーマウンテン?かな??も、この道の駅にあるけどマンゴー入荷待ちとのことで販売してませんでしたDASH!


茜空日記-P1000020.jpg
ブルーシールのマンゴーかき氷をいただきましたキラキラ

マンゴーって、意外にも甘さがくどくなく美味しかったんですね音符
おーきーなーわーニコニコ
に居ますニコニコニコニコ


今日は渡久地港を10時発の高速船に乗り水納島(みんなじま)にやってきました!!


往復の運賃(1500円)
シュノーケリング(約一時間)
マリンスポーツ(バナナボート・Uボート・ビッグマーブルから1種)
ビーチパラソル1本

がついて、通常5500円のところを4500円でいけちゃいましたキラキラ

クーポンBOOKは侮れないですねグッド!


今日はめちゃめちゃいいお天気で晴れ


海の透明度は抜群でしたキラキラ


シュノーケリングではニモもいましたよフグラブラブ



茜空日記-P1000054.jpg
マリンスポーツは海に落とされないこれを選びました。


こんなに笑ったのはいつぶりかってくらい、大爆笑な楽しさでしたにひひ




茜空日記-P1000055.jpg
茜空日記-2011062915420000.jpg
ビーチでごろんとお昼寝したり~


ぷかぷか浮かんだりしたりでー、紫外線に攻撃されつつもビーチから離れたくなく。。。

気付けばあっという間に帰りの時間でしたしょぼん


帰りは16時発の高速船です船



26~30日までの沖縄滞在なんで、今日が最後の夜…


思い残しのないよう、しっかりのむぞぉビールビールビール


今回こそ、ちゃんと旅行記かくぞぉ!!!!!!
GWも終盤な今日。


もちろん私は仕事。


沖縄旅行の記事をアップするまえに。


ただいまガラクタ仕分け中です。


茜空日記-P1000831.jpg
今回の廃棄組の思い出たちです。


茜空日記-P1000832.jpg
10年以上前からあったであろうピンバッチたち。にこにこぷんとか、なつかし~(笑)


茜空日記-P1000833.jpg
高校の頃にUFOキャッチャーで取ったアンパンマンたち。
けっこうズシッとしてるので可愛いドキドキ

その他ストラップやら何やらを今からごみ袋にお送りいたします。



茜空日記-P1000834.jpg
今回の仕分けに引っ掛からなかった子達。



また次回~。


さようなら、色んな思い出よ。


ここに記録はしときますからね~