ファスティング1日目 夕方 | なりたい自分になる。

なりたい自分になる。

ファッションは自己表現のツールです。
どんな自分を表現しますか?

 

こんにちは!

あかねです。

 

顔タイプ診断と骨格診断で、外見から

ライフミッションサポーターとして、内面から

「なりたい自分」になろうとしてる人を

応援しています!


今日もよろしくおねがいしますキラキラ

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印

友だち追加

 

はじめましての方はこちら☆

 

 

お昼時間のあとすぐに、

朝と同じ量の酵素ドリンクを作りました!

 

お腹が空いてきたな〜と思ったら

酵素ドリンクを飲む。。

違う味がいいな〜と思ったら

ルイボスティーを飲む。。

 

 

今までは、口寂しくなったら

スナック菓子やチョコを食べていたので、

ドリンクで味を変えるだけ、

という生活はしたことがありませんでした。

 

 

なので始まる前、とても不安だったんですが。。

 

 

意外とまだ大丈夫!!!デレデレ

耐えられないかも、と思っていたので、

意外と大丈夫でびっくりです!

 

 

 

相変わらず、頭が痛くなりそうな

気配はあるので、塩を

ちょこちょこなめてます。

 

 

酵素ドリンクと一緒に送っていただいた

お塩なんですが。。

 

 

 

 

 

なんか、ゆで卵みたいな味がして、

おいしいんですよ笑い泣き

ついついなめちゃう〜!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

続きは夜編♡
 

 

読んでいただきありがとうございました!