ファスティング1日目 ひる | なりたい自分になる。

なりたい自分になる。

ファッションは自己表現のツールです。
どんな自分を表現しますか?

 

こんにちは!

あかねです。

 

顔タイプ診断と骨格診断で、外見から

ライフミッションサポーターとして、内面から

「なりたい自分」になろうとしてる人を

応援しています!


今日もよろしくおねがいしますキラキラ

 

お問い合わせはこちら

下矢印下矢印

友だち追加

 

はじめましての方はこちら☆

 

 

とりあえず午前中が終わりました!

 

もっと耐えられないレベルでお腹が

空くと思っていたんですが、

朝ごはん抜いた日と同じような感じで、

まだ耐えてます。

 

想像してたよりも、まだ大丈夫ラブ

 

 

ファスティング中でも仕事を休まないことに
したので、仕事も同時にやってましたが、
全然集中できないなんてことはなく、
むしろお昼も仕事しました。
(むしろ、休むと何か食べたくなってしまうかもと
 思って、仕事しました笑い泣き
 
 

午前中でタンブラー1.5本と、

ルイボスティーを飲みました〜

しっかり味変してますキラキラ

 

 

頭痛もまだそんなに出てないです!!

でも頭痛が来そうな気配はあります。

 

 

午後は果たしてどうなるか。。!!!
 
 
続きは夕方編♡
 

 

読んでいただきありがとうございました!