こんにちは🌿

資料作成サポーターのあかねです☺️

 

土曜日は初めての講座&講師として

“魅せるパワポ資料の作り方講座”

を開催しました🎉✨

 

 

当日参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました😍

 

4時間で

裏方として起業家さんをサポートするマインドはもちろん

資料作成に必須な基礎をみっちりとお伝えしました✨

 

今回の講座は、一流起業家さん達の

サポートをされている資料作成プランナーの

こまこさんから引き継がせていただいた大事な講座です✨✍️

 

起業家さん達を

サポートする女性がなかなか少ない現状😭

 

だからこそ

裏方でも自分の役割を生きれる

女性を増やしたい✨

 

というこまこさんの大事な想いも

引き継がせていただき今回開催しました!!

 

 

私自身、約2年前から

裏方として自分の得意を

活かした仕事をしたい!!!

 

と願っていたことが

叶った日がでもあります🥺✨

 

 

そしてこの日を迎えられたのは

受講された皆さんはもちろん

 

私がお世話になっているMeiプロダクションの講師の方々と

同期メンバーの存在に励まされたお陰です🙇🏻‍♀️

 

ありがとうございます💓

 

 

更なるスキルアップできるように

本日も裏方業務に力を注ぎます〜💪✨

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓