こんにちは✨

資料作成サポーターのあかねです🌿

 

もうすぐ世間は

夏のボーナスの時期!?💴

 

でも現実はお給料は低いし

ましてやボーナスがないから

貯金に回せなくて不安は募るばかり…

 

もし叶うのであれば

プラスで収入が得れたら最高!!!

 

私も以前派遣社員で働いていた時

そう思っていました。

 

 

でも正直ずっと会社員勤めだから

何から始めていいのか分からない。

 

何より「私にできるかな?!」

という不安に駆られてしまっているあなた。

 

私も1日以上悩むことなんて

日常茶飯事だったので

お気持ちわかります!!🤣🤣🤣

 

 

でも、とある起業家さんと出会ったことで

私の人生大きく変わりました✨

 

その起業家さんとは

表立ってお仕事されている女性起業家さん

から絶大なる人気がある

資料作成プランナーのこまこさん

 

image

右の方がこまこさん💕

 

こまこさんは女性起業家さんの

講座のテキストやスライド作成はもちろん!

 

今では起業家を育成するコンサルや

講師業など幅広く表に立たずとも

裏方でお仕事をされています✍️✨

 

こまこさんの存在を知るまでは

起業=表立った仕事!

という印象でした!

 

でも起業でもテキスト作成など

裏方でもできる仕事💻

 

憧れの起業家さんをサポート

できる方法があるんだ!

と衝撃でした⚡️

 

 

そんなこまこさんから特別に

“資料作成のプロ”として

スキルを学ばせていただきました✍️

 

更にはこまこさんの講座を

今回引き継がせていただき

7月に『魅せるパワポ資料の作り方講座』

をオンラインで開催します💻✨

 

 

その講座では

女性起業家さんから需要がある

パワポでテキスト・スライドなどの

資料が作れる基礎をお伝えします!!

 

確かな実績があり

学んだスキルを活かして

プラスの収入を得れる✨

 

悩むことに時間をかけるより

未来の自分のために

時間を使いましょう💪💕

 

 

残2名様!!!!!

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

裏方起業のスタートアップ講座

顔出しせずとも、収入UPを目指そう✨

お申し込みはこちら

 

 

 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓