こんばんは🌙

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 

 

今日は土曜日で

お仕事がお休みだった方も多いのでは?

 

私は午前中

資料作成プランナーのこまこさん

新しいプロジェクトのミーティングを

zoomで行いました🥺❤️

 


 

このお話をいただいた時は

 

きゃーーーーーーー!!😍🥺💓

 

と思わず発狂しました。笑

 

 

またこの件は

改めてご報告しますので

楽しみにしていてください😍

 

 

そして午後はデザイン制作など

行っていたのですが

 

「見やすさ」と「おしゃれさ」

いかに共存させるかに奮闘しました💓

 



「おしゃれさ」を重視すると

「見やすさ」に欠けてしまいます。

 

逆もそうですよね!

 

「見やすさ」を重視すると

「おしゃれさ」が欠けてしまう。

 

 

だから

ベストバランスが大事!!

 

 

その「おしゃれさ」×「見やすさ」

のベストバランスが学べる

“魅せるパワポ資料の作り方講座”

 

image

 

自己流ではなく、プロから求められる

「おしゃれさ」×「見やすさ」を知れる講座は

ここだけになります!!!

 

また講座でパワポ知識を学ぶことで

自分自身でデザインを

制作できるようになります✨

 


デザイン制作ができると

好きな場所でお仕事

も始められます💪💓

 

 

現に、OL時代は満員電車に

揺られて通勤していた私が

今では大好きなお家でお仕事できています✨

 

 

今回のパワポ講座は

募集人数の枠が少ないので

迷われている方はお早めに🥰

 


“魅せる”パワポ資料の作り方講座

お申込はこちら

 


それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

\7月17日(土)開催/

“魅せる”パワポ資料の作り方講座

詳細はこちら

image

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓