こんにちは❣️

 

 

地味な事務作業でも🌿

“輝ける”を体現✨

 

 

✍️資料作成サポーター

オン眉あかねです☺️💚

 



GWは

いかがお過ごしですか?




前回ブログに書きました👇



OL時代は

働いた分だけしかお給料が

もらえなくて不安…



ということを書きました!


 




でもいまは



好きなお家で


好きな人たち
オンラインで繋がれて


お仕事ができている!






この環境になれた理由を

今回は
一つお伝えします✨☺️



それは、、



目先の利益で動かない!






OL時代は
派遣で働いていたので
まさに働いて分だけしか
お給料がもらえない!


暇があれば
時給計算を
何十回もしてました😂





そんな私は
まさに
目先の利益で動いてました!



・任された仕事しかやらない
・仕事のためにスキルをあげようとしない
・定時時間に近づくと時計ばかりかにする!笑


どんなに働いても
お給料は変わらない!





そう思っていたから
仕事に対して後ろ向きだし

正社員の人とどこかで
壁を感じてました、、




でもいまは
目先の利益ではなく


自分がいまできることを
全力でやる!!!


と決めてから


尊敬している方々
年商2億の女社長の
や起業1年も経たずに
月商1000万達成の
のYouTubeのサムネイルを
担当させていただいたり🥺



女性起業家さんの
裏方サポートをされている
魅せる資料作成プランナーの
の5/22(土)に開催される
「魅せるパワポ資料作成講座」
のアシスタントや


その講座を今後引き継がせて
いただくことに🥺🙏🏻✨✨


向井ゆきさんと💛



いまできることを全力とは?


・みんながやりたがらないことは率先してやる

・見返りを求めない!!

・学んでスキルアップをする!!


とやれることは
どんどん挑戦しています💪🏻✨






この仕事をやったら
「このくらいしかお給料がもらえない」

と考える前に

「いまできることを全力で!!!」

と考えを変えたことで
多くのものが返ってきてる!!!



ぜひあなたも
いまできることを
全力でやってみてください!!!💪🏻✨



それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓