こんばんは❣️

 

 

地味な事務作業でも

輝けるを体現✨

 

裏方起業アラサー女子

オン眉あかねです☺️

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが✍️

 

 

魅せる資料作成プランナーである

こまこさん

 

5月22日に開催される

 

 

“魅せるパワポで資料の作り方講座”


 


 

なんと!!!!!

 

 

 

募集開始1日目で

満員御礼!!!!!

 




👏👏👏👏👏✨✨


 

 

 

お師匠様(こまこさん)

さすがすぎます🥺✨

 

 

 

有難いことに

次回以降こちらの講座を


引き継がせていただく予定

 

今回私はアシスタントとして

当日は参加させていただきます❣️

 


 


 


 

1日で満員御礼の人気講座

引き継がせていただけるなんて・・・

 


昔の私が聞いたら

絶対びっくりするんだろうな🥺

と改めて思いました!!!

 


 

 

何故かというと

 

私は6年前

派遣で事務の仕事を

3年間勤めていました!

 





その頃は

 

派遣こそ

働いた分だけでしか

お給料がもらえず


 

体調を崩しても

無理して仕事に向かってました・・・

 

 

 

不安は溜まるばかりで

 

 

今の仕事だけでは

収入面で不安も感じる・・・

 

 

でもパソコンが得意ってだけで

何も活かせない・・・

 

 


何をしたらいいの?

 

 

 

と漠然と思っていました!!!

 


 



 

でも今は


得意を活かしたお仕事


をお家で自分の好きなペースで

できています✨🥺

 

 


なので昔の私みたいに

 

 

 

✔︎本業以外で収入を得る

 スキルを得たい方

 


✔︎100%在宅で

 できる仕事がしたい方

 


✔︎コツコツPC作業が得意な方

 

 

 

へ必見の講座となっております!!!

 


 



 

 

 

キャンセル待ちが多く


増席スタート

したみたいなので

このチャンス見逃さないでくださいね!!

 


詳細はこちら❤️

 

 

 



それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🌸

 

また更新します💌