こんばんは❣️

 

 

裏方起業アラサー女子

オン眉あかねです☺️

 

 

 

今朝は

好きな紅茶を淹れて

お仕事しました〜☕️✨


 

 


 

 

 

 

お家起業の良さって

 

 

自分の

好きなタイミングで

一息つけるところ💓

 

 

 

 

会社勤めの時は

上司や営業さんに

毎朝コーヒーを淹れたりして

 

 

かなり気を遣う・・・

 

 

と嫌だったことを

思い出しました😂


 

 


 

 

もっと自分のペースで

進めれたら最高だなぁ

 

 

とつくづく思っていたことが

 



今叶っている❣️

 

 

って

本当に夢見たいです🥺

 


 

 


 


というのも

5月22日開催予定の

 

裏方起業×魅せる資料作成プランナーである

こまこさん

 

の講座のお手伝いをさせて

いただくことが決定しました🥺✨

 


 

こまこさんは

表に立つ起業家さんを

裏で支えているお方で



恐縮ながら

共通する資質があったり💚



前々から

憧れている存在で



・裏方で表に出なくても

 活躍されている



・お仕事の内容やデザインが

 とても洗練されている



と一方的にこまこさんの

ファンです🥺💓←


 

 




専業主婦だった私からすると

雲の上の存在🙄

 

 

そんな方の

講座のお手伝いができるなんて



一生の経験になる!!



と始まる前から

身をもって感じてます😭💓

 

 


 

裏方起業に興味のある方、

5月22日の講座は

絶対見逃さないでくださいね!!

 

 


 

それでは

本日はこの辺で失礼します💓

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます✨