こんにちは♡

 

 

分析大好き♡オン眉ママ

 

自分辞典アドバイザー

数秘アドバイザーの

あかねんです(^_^)

 

 

前回のブログで

伝えた通り

 

 

先日

家計簿ワークブック講師の

ゆかりんと主宰する

 

 

「ママの為の

 オンラインサロン2期」

 

 

が終了しました〜!

 

 

その中での大きな3つの変化として

前回は2つ👇

 

・実家からの帰省後

 寂しさを引きずらなかった!!!

 

・まずは目の前のできることを

 集中しようと思えた!

 

について書きました!

 


今回は残り1つの大きな変化

 

 

私の分析力に

磨きが掛かった!!!笑

 

 

 

についてです♡

 

image

 

 

 

私は自分辞典アドバイザーとして

 

「誰もが持っている才能=資質」

 

をお伝えしているのですが

 

 

私は自分辞典でいう

グリーンです💚

 

https://ameblo.jp/akane1718/entry-12561391539.html

 

 

 

 

 

内向的・現在思考の

グリーンさんが得意なことは

 

 


効率的に物事を考え

分析が大好きです💚✍️

 

 

 

これで

なぜ「ママサロ」内で

 

分析力に磨きが

掛かったかというと・・・

 

 

 

 

メンバーそれぞれの

 

得意なこと

苦手なこと

 

が違ったからです✨



 

image

 

分かりやすく説明すると

 

 

一緒に主宰している

ゆかりんはレッドさんで

 

 

得意なことは

 

 

・表に立つ事

 

・自分の想い、意見を伝える事

 

 

それが

私の苦手な事なんですよね😂

 

 

 

 

逆に私の得意な事は

 

 

・客観的に物事を考える

 

・裏方(パソコン業務)

 

 

 

まさにこれはゆかりんの

苦手な事!!!

 

 

 

お互いの

得意と苦手のバランスが

 

取れてるから

尚更開花したという事です!!

 

image

 

 

 

正直ママサロ1期の時は

 

 

あまり分析しても意味ないかな!?

 

誰も必要としていないかな!?

 

 

と遠慮して内心思っていたので

自分の得意なことを

発揮していませんでした😂

 

 

2期メンバーは

ゆかりんや私みたいに

 



SNSで発信していきたい!


自分の好きなことで仕事をしたい!

 




という想いを

伝えてくれたのもあって

 

それぞれの得意なところを

発揮できた一つの理由でもあります✨



 



やっぱり

自分の得意を活かしたい

って誰もが思うことですよね💪

 

 


そのサポートを

次回のママサロ3期でも

していこうと思います❤️

 

 



以上、

 

 

ママサロを通しての

私の3ヶ月の変化の一つでした!

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございます🕊

 

 

ではこの辺で

失礼します❤️

 

 

 

 

【現在募集中menu】

◆忙しいママの為の「自分らしく」

理想の私になる4つのステップ〜1day講座〜

image

動画詳細はこちら❤️

 

毎週月曜日AM7:30無料配信💌

・数秘から知れる月の流れ

・本当の自分と繋がる言葉(アファメーション)

【登録者限定特典】

「誕生日」「○月○日」

と送ってくださると

2021年数秘で知れる!

あなたの運気をお伝えしてます❣️

詳細はこちら💌


(☝️画像をクリックすると登録ページに飛びます)

 

 

◆オンライン限定

(対面希望は要相談)

自分辞典セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

 

◆オンライン限定

Aloha数秘セッション

image

※詳細は

LINE@まで💚

(@280twsojで検索も可能♡)

もしくは

InstagramのDMからでも大丈夫です!

Instagram

 

◆人生180度変わる!?

自分辞典【活用5ステップメール】

ご登録はこちら💌

 

 

✍️人気記事 1位🌿【自己紹介】改めて、初めまして♡
 
2位🌿育児ママが家事を2ヶ月手放した結果、、
 

3位🌿人生180度変わる!?自分辞典5ステップ

 

 

 

thank you so much👼🏻✨