皆さん、こんにちは(^_^)
 
 
 
 
 
 
生後8ヶ月の女の子ママ🤱🏻
📚自分辞典アドバイザーの
あかねです💚💚
 
【自己紹介はこちら♡
【私が自分辞典アドバイザーになった理由♡はこちら
 
 
 
 
 
 
最近は自分辞典について
色んな方に知ってもらいたく
 
簡単ではありますが、
自分辞典について
ブログを書かせていただいてます✍️
 
 
自分辞典について知りたい方は
関連記事は以下となります🌞
 
 

 

 

 

では本題ですが、

 

今回は私のカラーでもある

 

 

内向的・現在思考

グリーンさん

 

 

のお話をさせて頂きます!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まず著名人・有名人な方でいうと

 

 

・ジャニーズの生みの親、ジャニー喜多川

 

・avexの社長、松浦勝人

 

・EXILEのHIRO

 

・オリラジのあっちゃん

 

・嵐の二宮くん

 

・石原さとみ

 

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

グリーンさんの

共通点は分かりますか?☺️

 

 

 

 

 

 

グリーンさんは

 

 

物事を論理的に分析したり

まとめることが好きです。

 

 

 

なのでマニュアルを作ったり

ルールを構築したり裏方に徹することに

力を発揮しやすいです。

 

裏ボス的存在!!

 

 

 

 

 

 

目に見える

結果重視な部分もある為

 

何か物事を取り組む際は

 

結果が出るように動くと

自分のモチベーションアップにも

繋がります。

 

 

 

 

いかに効率よく結果を出すか

考えたりすること好きですね。笑

 


 

 

 

あと内向的なので

自分の調べた内容で腑に落ちないと

行動に移せなかったりするんですが、

 

以前は個人的に行動が速い人と比べて

落ち込んだりしてました。

 

 

 

 

 

 

ですが、自分辞典の存在を知り

自分のカラーが

グリーン💚と知ってからは

 

スピードよりも完璧さを重視

していた自分に気づくことができ

落ち込むことが減りました!!

 

 

 

 

 

このような一面もありながら、

 

客観的に物事を考えられる面

あるグリーンさん。

 

 

 

その客観的に考えた

冷静な判断が時には周りから

冷たいと思われてしまう一面もあります。

 

 

 

 ですが、

 

 

 

冷たい人間なんだ。って

自分を悲観しなくて

大丈夫です!!!

 

 

 

もし自分が気にするのであれば

あなたのことを考えてこう思うなど

前置きをつければいいし

 

 

何よりその冷静さが

あなたの良さであり

誰にでも持てるものではないので

胸を張って問題ないです🙆🏻‍♀️

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで♡♡
 
 
 
 
次回は
ブルーさん(内向的・過去思考)
についてお話しさせて頂きます😇
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
自分辞典セッションのお知らせです♡
 
現在、モニター募集をしてます!!
 
 
自分と向き合う時間が欲しい
 
もっと自分らしく過ごしたい
 
自分の得意・苦手を知りたい
 
人間関係に悩んでる、、
 
自分にあった仕事を知りたい!
 
日頃無理して頑張っている、、
 
そこのあなた♡
 
本質を知って、
日常生活に生かしてみませんか?♡

 

 
 
詳細は👇
 
 
 
自分辞典セッション🌹土日限定【対面】
🌹平日限定【オンライン】
※オンライン希望の方は必ずこちらをご確認ください
(日にちと時間は要相談)

【限定5名】 ⇨【残り限定3名】

モニター価格:¥5,000 (テキスト代込)
(対面の場合、飲食代別) 

場所:名古屋・栄・長久手・赤池周辺カフェ
(場所も要相談とさせて頂きます)
 
 
 
その他気になる点はお気軽に
お問い合わせください(^_^)
 
 
 
インスタグラムのDMからやLINE@
からのお問い合わせでも大丈夫です!
 

 
 

LINE@

(@280twsojで検索も可能♡)

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます👼🏻✨