最近は、 | HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

2018年からうつ状態になり、2020年にうつ病、HSPと診断されました(^^;
保育教諭をしています!
宜しくお願い致します!

皆様、こんばんは!


お久しぶりです!りんです!おねがい





風邪が長引いていて、まだ治りませんガーン


喉がガサガサで、鼻も詰まっててしんどいです笑


滅多にない、ハスキーボイスを楽しんでいます笑




皆様、体調管理、気を付けてくださいね!






先週は、毎日教習があって、

学校終わって、急いで駅に向かって

教習所へ向かっていましたチーン





学校での、提出物とか発表の準備とか色々あって


いっぱいいっぱいになっているところに



毎日の教習だったので、


メンタルも落ち込みごみでした滝汗





さっさと終わらせていけば良いのに、


なかなか取りかからずに、


切羽詰まってやり始めるから、


焦るし、気分も落ち込むんですよね笑




まぁ、これまでも後悔し続けてるのに


治せないから、


もう私はこのまま生きていくんだと思いますニヤニヤ




まぁ、提出遅れとかになってないだけ頑張ってると思うんですけどねニヤリ



私、本当にここ最近頑張ってました!
(自分でも思います笑笑)



風邪引きながら、毎日学校行って、


教習所にも通って、


なかなかハードなスケジュールでしたねゲッソリ





私は教習所のコースで、

自分の空いてる予定を伝えたら、

その空いてるところに予約を勝手に入れてくれるコースを選択したんです!



なので、自分で予約を取ってる訳じゃなくて、


教習所の方が予約を入れてくれてるので


こんな予約の入れ方になってるんです!





先週は詰め詰めだったけど、


今週は、金曜日と土曜日だけです!




もう少し、予約をバラけて入れてくれてたらありがたいなぁと


思うのですが、望みすぎですね笑




普通のコースで、自分で予約を取らないといけないコースはは、


なかなか予約が取れなくて、大変みたいですガーン



一回車に乗って、次に乗るのは1か月後とかあるみたいですチーン



運転忘れてそうで怖いですねびっくり




そう考えると、私のコースを選んでおいてよかったなぁと思いますニコニコ





今日の学校は2時半から4時10分までの一時間だけなのです!


休校がたくさんあったので、一時間だけで良くなりました!!!!




空きコマで提出物を終わらせたいと思って、


今電車で学校に向かっております照れ




もっとゆっくり家を出ても良かったけど、



テレビ見てても、気持ちがやらないと!ってしんどかったので、

早く家を出ました笑




ピアノも練習しないといけないし、パソコンでレポート書かないといけないし、


(我が家にはパソコンが無いのですニヤニヤ)



やることいっぱーい!!!!!!





パソコン作業が多くて、学校の空きコマにやろうとなると、


なかなかしんどいんですよねショボーン



親に、パソコン買って!!って願ってみたけど


高いから、考えさせてって言われてしまいました笑い泣き



そうですよね、、ショック



私の家は万札がポンポン出せる家では無いのですぶー



学校で頑張ってこうと思います!!!





ここまで読んでいただきありがとうございます!





いつも、いいねやコメントありがとうございます!
励みになってますラブ








それでは皆様、今日も一日お疲れさまでした!!!