喉風邪 | HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

2018年からうつ状態になり、2020年にうつ病、HSPと診断されました(^^;
保育教諭をしています!
宜しくお願い致します!

皆様、こんばんは!


お久しぶりです!りんですニコニコ



最近、寒かったのに、昨日は暑くてビックリでした笑い泣き





皆様、風邪が流行っているようですが、大丈夫ですか???




黄砂もひどいらしいので、マスクつけたり、うがいをしたりして、体調管理してくださいねー!





  
私は絶賛、風邪をひいております笑い泣き



私は昨日のお昼から、喉が急激に痛くなって
喉風邪をひきました。


人生ではじめてレベルの痛さです。



赤ん坊なら泣き叫んでおります。




何も飲み込まなくても、痛いです。



スマホ触ってても痛いです。


うがいしても痛いです。



マスクして寝てたのに、

痛すぎて何度も目覚めました滝汗





お茶で潤そうとしても、痛すぎて飲めませんでした笑



龍角散ダイレクトを飲みたいと思います!






これは、何の天罰なのでしょうか、、、笑




最近は、学校も教習所も頑張って行ってたはずなんだけどなぁえー




日頃の行い良いはずなのに~笑い泣き
(自分で言うな!)




今日は教習所で出会った、小学校の時の同級生と妹と3人で、

私の大好きなお寿司を食べに行く約束してたのに


こんな喉じゃ、お寿司を美味しく食べられないよ笑い泣き 




かなしすぎる!!!
お寿司ロスだったのに!



なんて日だ!!!!!!!


(失礼しました笑)








この、風邪は妹に移された模様です。


妹が風邪ひいてるの分かってたなら、自分も予防すればよかったのに、

マスクはしんどいし、移らんやろうと

たかをくくっていた私が悪いですチーン





熱が出てないのが不幸中の幸いというところでしょうか照れ




こんなに喉が痛くなったのはじめてなので、ブログにおさめておこうと書きました!




訳のわからない、このブログを読んでいただきありがとうございます!




いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになってます!おねがい




それでは皆様、今日も一日お疲れさまでした!!!