お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタレ 2話⑥ | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話⑤の続き。

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタレ 2話⑥

頭に来たミコはトイを返品しょうと手を引っ張ってゲームセンターへ行く。
3階という名の地下1階で、返品を告げた時、ミコが「当たりなんかじゃないもん。SはSでもドSのSだもん!」と言ったので、
ミコが「都市伝説」と言われるほどレアなSランクを引き当てていた事が発覚する。
トイの背中にあるSランクのマークを見て驚いている卜部博士に、
トイは「それより頭痛むんで薬くれない?」と言う。
それを聞いて卜部博士は「まさにSランク!それは前世の記憶が残っている証拠なのだ!」と言う。
一緒にいた四葉が「前世の記憶?」と不思議そうに繰り返すと
博士は
「実はこのガチャは若くして事故や病気で亡くなった魂なのだ。それを混ぜ合わせて再生している。」と話した。

頭痛が辛いというトイが「頭痛が消えるんならなんでもいいから早いとこ消去でも何でもしてくれ」
と急かせた時、蛇崩ナツコがやってきて「Sランクなら私が頂くわ」と言うのだが、
欲しがられると惜しくなったミコは「いや、やっぱり取っとこうかな?」などと言って煮え切らない。
四葉も「Sなんてもったいないものね」とミコに声をかけるので、ミコは頷く。
蛇崩ナツコは「取りあえずSがいるのはわかったわ」と言って、いつものようにガチャを10回引くと博士に宣言。
蛇崩ナツコがガチャを引いている間も、まだキープか返品かで迷っていたミコだが、
蛇崩ナツコにだけはあげたくなくて、そうこうするうちに、トイは意外な能力を発揮し出した。
それは、ガチャの当たりとハズレを嗅ぎ分ける能力で、次ぎに何が出るかを正確に言い当てるとミコに約束する。
そこで、ちょうどトイが「次ぎは当たり」を予想した時にミコは
「ねえ、私にも1回引かせて」と蛇崩ナツコに申し出て、交代してもらいガチャを引く。
そうして1コインで引き当てた2つ目のガチャをミコは帰ると、早速、バスタブのお湯の中に放つのであった。

さて、その翌日、ミコは祈るような思いで「今度こそ私に優しいお兄ちゃん」と呟く。
その時、トイは「だいじょぶ、だいじょぶ。きっと叶うさ」と安請け合いしていた。
バスルームのドアを開けたミコの目の前に現れた2人目のお兄ちゃんは、確かにハズレではなくてイケメンで…
そして明るいのだけど、なんか軽くて、どっかズレているド天然キャラのお兄ちゃんだった。

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタレ 2話 終わり。

【お兄ちゃん、ガチャ キャスト】

雫石ミコ(鈴木梨央)
雫石マコ(小山内花凜)
雫石リコ(野村麻純)
トイ(岸優太) 
レイ (宮近海斗)
蛇崩ナツコ(木内舞留)
御手洗四葉(原涼子)
お兄ちゃんA(仲田拡輝)
お兄ちゃんB(吉澤閑也)
お兄ちゃんC(梶山朝日)
お兄ちゃんD(原嘉孝)
お兄ちゃんE(目黒蓮)
卜部 一郎(西原純)

◆ゲスト出演◆
松倉海斗、深澤辰哉、阿部顕嵐、森田美勇人、京本大我、松田元太、岩本照、玉元風海人


【お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ まとめ】
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 1話
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話①
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話②
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話③
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 2話④
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 2話⑤
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話⑥
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 3話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 4話概要と予告動画
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 5話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 6話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 7話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 8話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 9話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 10話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 11話

【お兄ちゃん、ガチャ 動画】

1話300Pで見逃し動画配信中
お兄ちゃん、ガチャ | 日テレオンデマンド

【お兄ちゃん、ガチャ 原作】

原作はないのですが、脚本を担当した野島伸司さんが、原作者として
週刊少年サンデーで2013年16号 ~2014年50号まで掲載していたNOBELU -演-(尚、作画は吉田譲)
というコミックスで、この作品の主人公である雫石ミコや脇役の蛇崩ナツコが脇役で登場しています。

【お兄ちゃん、ガチャ 関連記事】

お兄ちゃん、ガチャ公式




人気ブログランキングへ
もし当ブログがお役に立つ事が出来ましたら1クリック応援して下さると助かります。