お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話①・予告動画 | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 1話

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話・予告動画

お兄ちゃん、ガチャ 2話・予告動画

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話①

「私のお兄ちゃんになってくれますか?」
「ヤダね!」
せっかく素敵なお兄ちゃん(岸優太) が現れたと思ったミコであったが、そのお兄ちゃんの返事はまさかの拒絶。
姉のマコ(小山内花凜)がバスルームで、出来たてのお兄ちゃんを見て倒れ、
その異変に気付いた残りの家族からお兄ちゃんを隠すために、取りあえずミコはバスルームを開けられるまいと
中から押さえたが…ママの力にはかなわずバスルームのドアが開けられてしまう。
そして、バスタブの中の出来立てのお兄ちゃんと目が合う家族達は驚きが隠せない。
次の瞬間、お兄ちゃんはみんなの方を向いてバスタブから立ち上がった。
でも全裸ではなくてなぜか?下に半パンを履いていたので、ご期待には添えず、事なきを得た。

ママの雫石リコ(野村麻純)を初め家族達は全員すんなりとお兄ちゃんを受け入れる。
一応、ミコが彼が家にやってきた経緯を話す。
あまりの抵抗感の無さに逆に、お兄ちゃんの方が
「小さい子はともかく、なんか、つるっ~と信じちゃってるみたいだけど…」と疑問を呈するのだが、
すかさずマコが「二次元の世界じゃ有り得るから」と筋の通らない解説をしたので
お兄ちゃんは、まぁ、この不思議ちゃん感を醸し出している姉なら、こんなもんかと聞き流し
「でも、いくらなんでもママさんまでは…」と言いかけると、そのママさんが
「もらっていい?」と不思議がるどころか目の前の事態にアグレッシブに喰いついて来た。
漫画のアイデアに使いたいというのだ。
「だって素敵なお兄ちゃんが欲しいっていうのは女子の永遠の夢物語だもの~」
ママの予想外の年齢不相応な反応に怪訝な顔で引き気味のお兄ちゃんであった。
でもミコの「ママは少女漫画家なの」という説明になんとなくは納得。

タイトルはそのまんま「お兄ちゃんガチャ」で行くそうだ。
「いいんじゃない~」と笑顔でマコ。

「でもね…お兄ちゃんになってくれないって言うの、この人」とミコが教えると、
全員が不思議そうにお兄ちゃんを見て「どうして?!」と聞いた。
理由を正面切って聞かれても、彼自身も「いや、なんでだろう?」とわからないらしいのだが。

お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話②へ続く。


【お兄ちゃん、ガチャ 動画】

1話300Pで見逃し動画配信中
お兄ちゃん、ガチャ | 日テレオンデマンド

お兄ちゃん、ガチャ公式

【お兄ちゃん、ガチャ 原作】

原作はないのですが、脚本を担当した野島伸司さんが、原作者として
週刊少年サンデーで2013年16号 ~2014年50号まで掲載していたNOBELU -演-(尚、作画は吉田譲)
というコミックスで、この作品の主人公である雫石ミコや脇役の蛇崩ナツコが脇役で登場しています。


【お兄ちゃん、ガチャ キャスト】

雫石ミコ(鈴木梨央)
雫石マコ(小山内花凜)
雫石リコ(野村麻純)
トイ(岸優太) 
レイ (宮近海斗)
蛇崩ナツコ(木内舞留)
御手洗四葉(原涼子)
お兄ちゃんA(仲田拡輝)
お兄ちゃんB(吉澤閑也)
お兄ちゃんC(梶山朝日)
お兄ちゃんD(原嘉孝)
お兄ちゃんE(目黒蓮)
卜部 一郎(西原純)

◆ゲスト出演◆
松倉海斗、深澤辰哉、阿部顕嵐、森田美勇人、京本大我、松田元太、岩本照、玉元風海人


【お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ まとめ】

お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 1話
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話①
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話②
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話③
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 2話④
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 2話⑤
お兄ちゃん、ガチャ あらすじネタバレ 2話⑥
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 3話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 4話概要と予告動画
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 5話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 6話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 7話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 8話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 9話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 10話
お兄ちゃん、ガチャ ネタバレあらすじ 11話

【お兄ちゃん、ガチャ 関連記事】

お兄ちゃん、ガチャ公式



人気ブログランキングへ
もし当ブログがお役に立つ事が出来ましたら1クリック応援して下さると助かります。