韓国の荒木村重 | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

画像は武神43話から悪いとは知りつつ、ちょっと無断でお借りしました。あせる
軍師官兵衛の荒木村重に似てませんか?
アン・ジェモという役者さんで、元の顔はイケメンなので、
時代劇のメイク前の元の顔同士で比べると、
フツメンの田中哲司さんとはどうも似てないようですが。


ついでに武神43話から韓国の杉本彩?(蒙古の王妃ドレゲネ)



ブログ村のランキングバナーです。
もしも、このブログがお役に立てましたら
1クリック頂けると励みになります。
もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、
面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A``
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村テレビブログ テレビドラマ