劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ネタバレ 予告動画 | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

2013  あの花夏祭り

劇場版の予告動画
これ見たら絵も音響も作りこんでて凄いよね。 この予告動画だけで、なんか目頭が熱くなるわ。

アニメ「あの花」第1話 動画とあらすじ

アニメ「あの花」1話~4話まで見ました。

めんまは、じんたんの前に成長した姿で現れるのだけど、心は、子供の頃のままのようです。 経験値がそこまでだから、そりゃそうだよね。

幽霊なのに透けてないのでお風呂も入れるし、ギュッと人にも抱きつけるし、
それに普通に夜には生きてる人と同じように眠る。

4話まで見ても、なぜ、めんまが突然、じんたんの前に現れたのかはわからない。
でも、4話で、もう1人のめんまの正体はわかります。

たとえ幽霊でも可愛いいめんま。
そして切ないひと夏の物語。

じんたんは、めんまは自分の幻想だと思ってたんだけど、
どうも、そうじゃなさそうで、めんまは、やっぱり、何かみんなに伝えたい事があって現れたみたい。

話が進むにつれて、離れ離れだった5人の気持ちが、めんまによって一つに結ばれて、
めんまの伝えたかったお願いも、あきらかになってゆきそうです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)/アニプレックス
¥28,350
Amazon.co.jp